口コミ(体験談)|品川ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張人妻回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース15,000円+net指名料1,000円−新春ジャンボ割引1,000円−口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後、ホテル到着見込の時間から1時間前になるとsmsメッセージを受信し、メッセージ内のURLにアクセスして予約確認完了。

ホテルの部屋に到着後、3分も経たない内に女性から電話連絡があり、その約2分後に女性が部屋に到着。(女性到着前にシャワーを済ませる)
お相手の女性
色白、美巨乳、清楚
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タオルをかけてもらって、軽い指圧マッサージから始まり、オイルマッサージへ。

今回は70分だったので、上半身を中心に施術してもらい、回春マッサージへ。

そのまま、性感マッサージに入ってフィニッシュし、タオルで丁寧に拭き取ってもらい、添い寝で会話を楽しむ。

最後に、シャワーも一緒に入ってもらって、体を丁寧に流してもらいつつ、胸の密着等でサービスしてもらいました。
今回の総評
想像通り、大人しめで清楚な感じの女性でしたが、気さくに話しかけてくれて、見た目とは裏腹に、エッチなトークでも盛り上がって、とても楽しめました。見た目は予想を超えて、良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オールヌードコースは、バストタッチ、キスまでサービスに含まれていて、とてもコスパが良いと感じています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告