口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
入浴料 2000円 (8000円 - 6000ポイント利用) + サービス料13000円 + 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約していた女の子の名前と自分の名前を伝えます。この日は6000ポイントを利用したため、入浴料は差額2000円だけで済みました。サービス料は受付ではなくお部屋で女の子に直接お渡しします。
お部屋の準備ができるまで待合室で待ちました。
お相手の女性
スレンダーでルックスもいい上に性格もいい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すでに何度かお遊びしたことのある女の子でしたので他愛のない雑談をしつつお互いに脱衣をして洗い場へ。

すごく優しい雰囲気を持っているので何気ない会話でいつも癒されています。反応がとてもいいのでついつい攻めるのが楽しくなります。

癒しと興奮の両方を貰えるとても素晴らしい女の子です。
是非また伺いたいです。
今回の総評
ルックス、性格、清潔感、体系どれも素晴らしい女の子でどなたでも満足できる女の子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な接客と気遣いで気持ちよく利用させていただいています。
その上お得な施策もいろいろやっているのでユーザ-にとってはとてもありがたいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告