口コミ(体験談)|池袋素人ピストン学園 制服にゃんにゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋素人ピストン学園 制服にゃんにゃん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・近郊
投稿日2021年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分コース12,000円+指名料2,000円+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話にてお店に連絡し比較的はやくこれる娘を指名。
コースは少し伸ばして75分。オプションはなし。
ホテルに入って部屋番号を伝えてほぼ時間どおりにきてくれました。
お相手の女性
ギャル系の渋谷や池袋にいそうな今どきな雰囲気のルックスです。
入店して間もないということで最初は緊張している気もしましたが、打ち解けると笑顔もよく見られました。
肌質についてはご本人も気をつけてるとのことで、全体的にしみや肌荒れは皆無で、ぽっちゃりな体質も加えて触り心地は非常に良かったです。
おっぱいについては数値に近い大きさで釣鐘型に近いかたちであり、乳首も標準よりやや小さめで乳輪も主張が小さく、全体としてきれいな印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に述べたとおり入店初日ということで会話に不安がありましたが、話題が合致すると笑顔を交えてお話をすることができました。
ホテルは狭いのもありモノを置くスペースもままならなかったのですが、自分のものや衣服を優先せずにこちらの衣類や物品を丁寧に畳んだり置いたりするところは好印象でした。
プレイは一言でいうと攻めっけたっぷりといったところでした。キスはガッツリとしたディープキスが中心で、口を覆うようなスタイルや舌を吸うような舌フェラ状態、歯茎をなめたりと多種多様な舌技を絡めてくれました。
また相手の弱いところ、私の場合は乳首ですが、短い時間の中でも最大限時間を割いて攻めてくれました。乳首舐め以外はフェラ、玉舐め玉吸い、蟻の門渡りにお触りなど多種多様。
フェラは亀頭をしっかりと加えつつ手とのコンビネーションフェラで、最初こそゆっくりでしたが途中からきっちり頭を振ってくれて気持ちよさが絶えませんでした。加えて玉舐めもとい玉吸いをしっかりとしてくれたところはポイントが高いです。時間としても体感5分近くと念入りにしてくれたのは良かったです。
最後は覆いかぶさりながらの乳首舐め手コキで無事フィニッシュ。
今回の総評
入店して間もないにも関わらず、こちらに気を使おうとした姿勢はしっかりと伝わり、またおっぱいのきれいさや肌質についてはとても良かったです。今回指名した女の子だからこそではありますが、攻めがとくにかくすごく、攻められるのが好きなM気質が強い方は価格帯を考慮するとかなりハマるかと思います。
総じて入店したばかりというところを差し引いてもプレイ中に相手を思いやる姿勢を見出すことが難しかったためD評価とさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてということでしたが、丁寧に電話対応をしてくれました。
特にプレイまでの流れや料金についてはわかりやすく安心感がありました。
このお店の改善してほしいところ
あえてあげるならば女の子の案内時間をより正確にということですが、交通事情もあるのでほぼ問題なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告