口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
入サ込み込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7ヶ月弱のながぁぁぁぁぁぁぁぁい充電期間を明けてご無沙汰でした。Mr.ぶぅでございます。

昨年七月以来久しぶりに行ってまいりました。
コロナウイルスもなんのその。人と触れ合わないと駄目ですね。

さて、唐突な思い付きながら即日でなく翌日にターゲットをあわせて、不発に終わらないよう可能な限りのドーピング、爪切口臭ケアをして床に。
当日やや寝坊気味に目を覚ましてからお店に電話。
予約なしでは流石に時勢柄お店に申し訳ないので。
予約時間の十分前にお店に入り、受付で総額支払い待合室へ。
(いつも通りの新グロモントもいただきました)
予約時間丁度に案内され階段前でご対面。
お相手の女性
笑顔が可愛らしく、小柄な方でした。
友人のお母さんがこういう人ならいいなって感じの美熟女です。
個人的には写真より可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましてと挨拶を交わしつつ階段を上がりお部屋に行きました。優しい笑顔で来てくれてありがとうねと改めて。
時勢柄キスは難しいかな?(以前そうだったので…)とキス好きなワタクシとしてはやや沈み気味だったところに、ハグとキス(゚∀゚)
流れでイチャイチャしながら脱衣仕掛けて飲み物を忘れていたとお茶目なところが垣間見れたりと出だしから情報過多な感じに。
上着、下着以外はセルフ脱衣。お姉さんのブラを外して抱きついてみたりとイチャイチャが止まりませんでした。
パンツの上からジュニアをイジイジされて、上目遣いで
「溜まってる?」
と聞かれて激しく頷くワタクシ。
世間話をしながら洗体→お風呂→混浴イチャイチャ→フェラ
お姉さんの吸い付くようなもちもちの肌、おっぱいに癒やされてベッドへ。
乳首からの全身リップ→フェラ→69で小振りなアワビを堪能しているとお返しとばかりに素股。絶妙な腰具合に悶絶しかけているとそのまま○○。
NSに驚き目を白黒させなからもゆるふわ蜜○にやられて暴発(^_^;)
暴発後も出しちゃったでしょ?と艶っぽく囁かれ、まだ元気なジュニアをそのままグ○○ンド。
流石に○かずの2発は出来なかったものの大満足。
賢者タイムをへてのんびり湯船に浸かってから出ました。
今回の総評
久しぶりのソープで色々緊張や不安があったものの(○折れ、勃たずに終了etc)、自分でも指折りの最高な時間でした。
所々でハグされたり、キスしてもらったお陰か50分という時間でかなりの満足感。
必ずまた行きたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でもらえる栄養ドリンク。
やはりやってやるぜっ!って気分になるのでいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告