口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2021年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
グランドオープンキャンペーン利用で100分18000円、指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
キャンペーンが今月末で終了とのことでしたので、滑り込みで行ってきました!女性は以前より気になっていた、ヒメ日記を見て性格良さそうでエッチっぽいな~って方を指名しました。
お相手の女性
ショートカットでとても可愛い方です。思わず「すごい可愛いですね」って言ったらちょっと恥ずかしがっていましたが・・見た感じスタイルもかなり良さそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回同様にうつ伏せからスタートし、その後仰向けになってサービスを受けながら終始お話も楽しませていただきました。お休みの日は何をしているのかとか、こういったお仕事はどんな感じなのかとか。とてもフレンドリーな感じで印象もいいです。そしてこれからエッチなことをされることなんて完全に忘れていた頃に仕掛けられました。

「じゃ失礼します」と言いながらオイルを垂らされ、局部の全体マッサージスタート。足の付根から始まりそのまま玉裏の前立腺直結部分を刺激・・これがめちゃめちゃ気持ちいい。(ちょうど女性で言う真ん中の穴部分です)そして玉、竿を刺激され、なんと女性がパンティをずらしヘルスさながらの素股までしてくれました。これにはさすがにこちらもノックダウン、遠慮なく思い切りぶちかまさせていただきました。
今回の総評
まさかサプライズで素股をしてくれるとは思いませんでした。全体的なサービスも含めとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で2回目ですが、とにかくサービスがとてもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告