口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース1,3000円+入浴料2,000円(メルマガ割引後)+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、10日ほど前にメールで送られてきたイベント時の当選による45分入浴料無料分に相当する割引6,000円分を受付で割引いてもらい、かなりおトクにお遊び出来る事になりました。いつも通りの検温、消毒を済ませ、待合室に。土曜昼なので、私を含めて4人の客がいますが、次々に呼ばれ待合室は私のみに。繁盛してますね。ドキドキの時間は10分ほどで、私の番が呼ばれ女の子の待つ階段まで。
お相手の女性
もう5回以上入っているが、いつ見てもナイス巨乳でプロポーションは最高レベル。お顔も何とも妖艶で大人っぽくていつまでも見ていたい美人さん。さりげない気遣いや気さくに話せる雰囲気作りなど、やはり僕にとってパーフェクト嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り、極上レベルの◯ットでヌルヌルを楽しんだ後、そのままヌルヌルをまとったまま、◯ッドに乱入。お胸をサワサワしながら、ヌルヌルでスピードを加速しながらピ◯◯ンも高感度でたまらない快感。今回は手マンでもしっとりと攻めて、姫もいつも以上の絶頂に近づけたようで、二人とも一緒に果てる事が出来ました。
今回の総評
ホスピタリティが最高の姫です。お店のページでは顔出ししていないし、写メ日記でのアピールも出勤日数も控えめなので、どうしても目に止まりにくい位置にいる。確実に高級店でもトップを取れるポテンシャルの持ち主であるけど、そうした点にこだわりも無さそう。今回も本当に極上で安定の60分を満喫できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子も清楚で可愛いし、サービスも安定して高め。他の系列店と比較して、部屋のクオリティが高い。
このお店の改善してほしいところ
他の系列店と比較して、キャンペーンによる割引が少なめ。ぜひ他の系列店と同様のポイントカードを共通化して、使えるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告