口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円+ホテル代が必要
50分指名料込み16500円−誕生月割引6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ、もうすっかり常連になってしまいましたね。
こちらのお店は通ってしまいます。
新大久保に構えるデリヘルです!!
常に出勤も30人はいるのかな、、、スケジュールを見ると、
在籍の多さにビックリさせられます。

こちらは昨年の秋頃に初訪問をし、今回で4回目になりますね。
実は、以前の3回は全て同じ女の子でした笑
それくらい魅力的な女性もいらっしゃるということです!
ただ、今回はそろそろ違う子と遊んでみたいな、、という浮気心が働いてしまい、
口コミも良さそうなランカーに狙いを定めます!

この日は平日だったので、前日でも簡単に予約をすることができました。
電話対応も丁寧で常に好感を持てるような対応ですね。
当日、1時間前連絡をすると、少し押しているとのことで、予約の15分後くらいでの
案内になりました。

受付でも非常に謝られたので、全く気にはなりませんでした。
新大久保に到着し、キャピキャピした学生さんを横目に、裏路地に入っていきます。
今にも壊れてしまうのではないか、、というボロボロの階段を上がり受付に行きます。

受付では他に一人パネルを見ながら吟味している同士がいました。
一旦、待合室に通され、3分ほどで案内を受けます。
予約をしていることを伝え、誕生月割引を使いたい旨を伝えます。
そう、今月は私の誕生月なんですよ!風活が長いと、誕生月に使える割引店舗を検索して
しまいますよね笑笑

身分証を提示すると、受付の方が書類なども含めスマホで写真を撮っていました。
おそらく、2回目以降の利用を防ぐための防止策なのではないかと思います。
ホテルはサンマリンを指定させてもらい、受付を後にします。
お相手の女性
ランカーの子です!!
口コミも非常に多く、安心安定のサービスを受けられそうな子ですね。
どちらかというと、小柄でロリな印象を持ちますが、おっぱいはしっかりと
したものをお持ちです。。笑
身体もすべすべで、とにかくキレイ!20歳くらいだろうなぁと思っていたら、
最後に20半ばということが発覚!!全くそんな気がしませんでした。
いい意味で、裏切られましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サンマリンに到着し、2000円を支払います。
平日は500円引きでもあるので、非常にコスパ良く利用ができますね。
改めて、50分とはいえ12500円で利用できるのは非常にいいなと思います。

部屋に入室し、エチケットのために歯磨きをしておきます。
5分前後すると、嬢が到着します。

「かっ、、可愛いいい!!!めちゃくちゃ可愛いですね!」
と開口一番にお伝えしてしまいました。

「えぇ、ありがとうございます!お待たせしてしまってすいません、、」
なんて言いながら靴を脱ぎます。
一気に身長が低くなりましたね笑笑
非常に小柄の体型で、ロリ好きにはたまらないスタイルだと思います。
顔もロリっぽさがあり、ほんわかした印象で、さすがランカーだと思いました。

ベッドに腰掛け、隣同士でくっつきながら、お店に連絡です。
「今日はお休みなんですか〜?何されてたんですか〜?」など軽く雑談をしつつ、
すぐにシャワーへ促してくれます。

セルフでお互い脱ぎ脱ぎをしていくと、嬢のキレイな身体が露わに!!
ピンクのセクシーなランジェリーに興奮が隠せません。
「身体めっちゃキレイですね!白い!」なんて褒め言葉をお伝えしつつ、
嬢も軽く照れてくれます。

お世辞抜きで本当にこの子身体がキレイ!白いし、アザとか荒れてたりしない!!
抱き心地すごくいいんだろうなぁと思いながらシャワーへ。
シャワーでもしっかりとこちらをアシストしてくれます。
「乾燥しちゃうから、ボディーソープは軽くつけておきますね」
なんてすごい気の利いた接客をしてくれます。
終始、和やかというか、ホワホワした雰囲気でシャワーを浴びます。

先にこちらが出て、タオルで拭いていると、目の前に嬢の脱いだランジェリーが、、!!!
これ、やったことある同士は多いんじゃないでしょうか。。
やってしまいました、、匂いを嗅がせていただきました。。笑笑
もう変態ですよね、、でもこれはやっちゃいますよね。
匂いを嗅ぎつつ、ブラのサイズを確認します。カップはDとのことですが、もっとありそう、、
匂いもめちゃくちゃいい香りが漂ってきて、興奮が止まりません!!

そうこうしているうちに嬢も出てきて、お互いフキフキタイム。。。
ベッドに移り、まずはイチャイチャを始めます。
横並びになって、毛布をかけて、恋人気分の雰囲気になります。

「とにかく可愛いね〜先に攻めていいですか?」とこちらから仕掛けます!
「攻められるの好きだから、好きにしてください!」と言われ、もう爆発寸前です。

まずはキス、、唇も小さく、トロンとしております。
軽くチュッ、、とするともうここからは止まりません。
軽いキスから、熱い激しいキスもしっかりと舌を絡めて応えてくれます。

「ううっ、、んっ、、はあ。。」と軽く喘ぎ声も出してもらいながら、ムードを作ってくれます。
下に移り、キレイな推定Dカップのおっぱいを堪能させてもらいます!
乳首も乳輪もとにかくキレイですね。経験がないような身体!!

揉んだり舐めたりしていると、嬢の吐息が大きくなっていきます。
「はぁっ、、はっぁ、、、あん、、あっ、、それ気持ちいい、、」と甘えてきてくれます。
右と左の乳首を交互にペロペロとスピード速く舐めまくります。
どちらかを重点的に、というより交互にされる方が女の子って気持ちいいみたいですね。

堪能させてもらい、下の方に移動していきます。
お伝えしていなかったですが、当然の如く毛はありません!
非常にツルツルでキレイなパイパンさんですね。
もうひたすらベロベロ舐めさえてもらいます。こちらの唾を垂らしながら、とにかくベロンベロンにむしゃぶりつくと、
気持ちよくなっていますね。
ビクンビクンと身体が小刻みに動きつつ、吐息が激しくなってきております。
「はぁぁ、、はぁあぁ、、うーん、、だめ、、だめだめ、、気持ちいい、、」
「イっちゃう、、それ以上だめ、、あぁあぁ、、イクイクっ、、ううっ、、」
とまぁいやらしい言葉が止まりませんね。
そんなことを言われてしまったら、こちらも止めるわけにはいきませんので、ひたすら舐めて唾液を垂らしての
濡れ濡れ攻めを続けます。

ほどなくして、嬢もイってしまったようで、ビクン、、、ビクン、、と喘いでおりました。
「気持ちよかった。。イっちゃったよ、、」と嬉しい言葉をかけてくれます。

そして攻守交代、こちらが仰向けになり、嬢に攻めてもらいます。
この子、乳首舐めがすごくお上手!!
舌先でチロチロ、、という舐め方ではなく、舌全体を使ってこちらの乳首を全て覆ってしまうような舐め方です。
チロチロ系も好きなんですが、こういう大胆な舐め方はやはり興奮しますね。
右も左も平等に攻めてくれ、軽くこちらの乳首も唾液で湿らせてくれました。

息子に移動してもらい、フェラスタート!!
はい、、安定の気持ち良さですね。。ちょっと口が小さいのかなと思います。
こちらの息子が全部入りきっておりません。。そんなところも可愛らしさがありますね。。
小さいお口で頑張って奉仕する姿がこれまた興奮が止まりません。

じゅぽ、、じゅぽ、、ペロペロとエッチな音を聞きながら、こちらも絶頂を迎えようとしております。
まだ終わりたくないな、、そう思って再度乳首舐めをしてもらうようにお願いします。
そして、またフェラ、、あぁ、、もうそろそろ我慢ができないなと思い、
「素股してもらって大丈夫ですか?」と言うと、
「もちろん、上に乗っていいですか?」とローションも使わず、騎乗位素股の開始です。

この子、素股も上手い!!騎乗位素股って先っぽだけが外に出てしまってなんかぎこちない感じで、
動くケースがありますよね。
この子はパイパンのおまん全体を使って息子を全部覆いかぶさってくれるではないですか。
息子が全て隠れてしまい、前後にひたすら動いてくれます。
もう速攻でした、、我慢ができずすぐに発射ですね。。覆いかぶさってくれていたおかげで、
お腹に飛んでくることもなく、精子も全て受け止めてくれました。
語弊がありそうですが、決して本番ではありませんよ笑
こちらの語彙力がなく申し訳ございません。。。

その後の処理もしっかりとしてくれ、少しベッドでイチャイチャした後、名残惜しくも
シャワールームへ、、
深夜の出勤が多かったが、昼シフトも増えている、なんてお話もしつつ、まさかの年齢が20代半ばという驚愕の
事実を最後にもらい、これはもう再訪しなければ!なんてことを思いました。

時間たっぷり楽しませてもらい、バイバイをします。
今回の総評
最高でした!!
このお店は2人の子とお会いしましたが、当たりの中のあたりですね!
まだまだいい子が多そうなので、月1くらいで通いたいなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
常に何かしらのイベントを実施しており、コスパがいい。
受付の対応もしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
[!]このページについて報告