口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
20分コース2,500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目から使えるオンラインシステムにて予約をしようと思ったが、SMS受信が上手くいっておらず電話で予約。駅についてからのフリー予約だったが、わずか10分で女の子が来てくれた。レンタルルームに入って電話してからは1分もかからなかったように思う。
お相手の女性
ナチュラルメイクの可愛い女の子でした。前回の女の子はマスクを外してくれませんでしたが、今回の女の子は入室と同時にサクッとマスクを外して素顔を見せてくれました。コロナを考えたらマスクを取らないことにも合理性はありますが、やはり客としてはお顔が見たいのでこれは嬉しい。
プレイ内容
20分コースなので即脱ぎ即ローション。寝転がり目を合わせて会話しながらの手コキでしたが、「タマは好きですか?」と女の子の方から聞いてくれて大興奮。いつも「タマも揉んでもらっていいですか……?」と聞くのが恥ずかしいのでありがたいです。左手にキンタマ、右手にサオの2点攻めで約15分間楽しませていただきました。最後はタイマーの秒数を見ながらしっかりタイミングをあわせて射精。
今回の総評
大学にいそうな素人感あふれるいい子でした。20分オプションなしは向こうにとっていいお客とは呼べないと思いますが、変に急かされることもなくゆったり楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3500円ならもはやなんでも許せる。
良くも悪くも「元を取ろう」という思考にならないので、手コキの快感に集中できる。ピンサロとかだと、すぐにイくのがもったいなく感じてしまうけれど。
このお店の改善してほしいところ
電話の対応良し、待ち時間良し、文句なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告