口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース 10000円 イベントの割引券で入浴料(6000円)無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約でお店に向かい1時間前に確認の電話、時間通りなのを確認して10分前にお店に到着。受付を済ませて番号札をもらいトイレを借りて待合室で待ってると程なくして番号で呼ばれます。姫の名前と時間をスタッフさんに確認されてカーテンを開けてご対面。
お相手の女性
小柄で細身で可愛いくて新人らしい初々しい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人で緊張しているようだったのでこちらがリードして攻めて行きます。ディープキスからおっぱいを舐めるといい感じで鳴いてくれます。下に手をやるとあそこはもう濡れています。おっぱいを舐めながら下を手でいじると姫は気持ちよさそうな顔をして鳴いています。今度は舌でクリを舐め、指入れ。姫もたまらず、声も大きくなり逝ってしまいました。攻守交代で攻めてもらいます。新人なので特別にテクはありませんが一生懸命舐めてくれるのが解ります。ビンビンになったところで正常位で◯◯。思う存分◯きまくりフィニッシュ。
今回の総評
新人の初々しさがたまりません。恥ずかしそうな感じか闘志を燃やしとても満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんがとても親切丁寧で好感が持てます。店は部屋もトイレも綺麗で掃除が行き届いてます。壁や天井に鏡があり攻められている時は姫の姿がいろいろな角度から見えてかなり興奮します。全体的に女の子は若くてレベルも高いと思います。教育が良いのか皆、優しく接客態度が良いと思います。おじさんが行っても嫌がられることがないです。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ無料券を持っているが他の割引との併用が出来ないので使わずに持っている。このコスプレ無料券が使える様に割引の併用可能にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告