口コミ(体験談)|素人学園Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人学園Z
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分13000円+入会金1000円+指名料2000円+オプション2000円-初回割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回利用なので一時間前に最終確認電話とプレイ前30分までに来店をお願いされました。事前に公式ページイベント→カスタムコースでプレイ内容を指定、制服の種類が豊富なのでじっくり選ぶ時間を取る事をお勧めします。その後受付横の待機場所で番号呼ばれるのを待ちます。シャワー等の身支度してプレイへ。
お相手の女性
今回のお相手は150㎝前後でウェストも55㎝以下と小柄細身のプロフィール。肌もすべすべで手触り良く、小ぶりなお尻と太ももが触っていて良かったです。
顔立ちは美人さんでピアスも相まってギャルといった感じで本人によく似合っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は痴漢コースで凄く嫌がって欲しいとオーダーしておきましたが、小さい体で抵抗しつつ指定の台詞もちゃんと言ってくれて興奮出来ました。
痴漢行為にローター、指入れ、クンニ等々一通り楽しんだ後、仁王立ちフェラをお願いしましたがこれが気持ち良い。舌ピしているのですがその刺激と舌自体の動きも良く、しっかり咥えこんでくれるのでとても良かったです。その後はベッドでいちゃついていましたが、積極的で愛想も良くキスも上手なので楽しく過ごせました。シャワータイム着替え中も結構いちゃついてくれて気も利いていて良かったです。
今回の総評
プレイ内容が楽しく、嬢もルックスもテクニックも申し分なく、お店の対応も及第点以上の接客なので満足した。次回以降も利用したいと思える店だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性も愛想よく丁寧で声も聞き取りやすく安心出来ました。この店はリアル制服も多く、次回以降も次はどの制服にしようか、プレイコースはどれにしようか楽しみに出来る所も良いですね。
このお店の改善してほしいところ
今回の来店では見つからなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告