口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円+ホテル代が必要
30分コース3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リーズナブルにサクッと抜きたい気分だったので安くて良さげな手コキのお店をチョイス。
電話予約し、近くのレンタルルームを取り、女性の到着を待ちました。
対応のスタッフは丁寧でよかったです。時間もほぼ予定通り。
お相手の女性
あまり期待してませんでしたがかなりいいのではないでしょうか!
フリーだったので事後の写真確認ですが年齢や3サイズはほぼ誤差無しかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短いのでそそくさと脱衣し、シャワーを浴びます。
浴び終えたらプレイ開始。
まずは上に乗ってもらって色々な所を触ってもらいました。
タッチがエロくて興奮しました。
その後手コキしてもらい、仰向けだといけなそうだったので
自分座りで後ろに回ってもらい、密着しながら手コキをしてもらって無事にイクことが出来ました。
最後ローションを落として、再会を約束してレンタルルームを後にしました。
今回の総評
大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて女の子が可愛いです
このお店の改善してほしいところ
特に無し
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告