口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分コース料金9500円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サクッと抜いてほしい気分だったので横浜でオナクラを検索!
するとこちらの店舗が出てきました。
20分2400円〜とのことで安すぎる。
不安を覚えるが自分は今までオナクラで外したことは一回も無いのでそのまま突入。
電話してみて対応がまあまあよかったのも決め手。
20分はさすがに短くてイケないのもあれなので60分を選択。それでも9500円なので安いです。
若い子がよかったのでそのときいける子の名前聞いて一番若い子を指名。
モザイク掛かってますがスレンダーで可愛い系かなぁという印象。
近くの2000円ちょっとのホテルを取り女性の到着を待ちます。
お相手の女性
普通に可愛い子でした!
写真はモザイク入ってるのでなんともいえませんが本人でしょう。3サイズは胸が若干小さいかな?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通に可愛い子なのでテンション上がります。
コース料金を支払い、オプションどうしますか〜とのことで乳首舐めのオプションを選択。2000円。
シャワーを浴びてプレイ開始。
今回の子はかなり雰囲気が良く、the女のコ!みたいな感じでとても癒やされます。
よく笑う子でそこも好印象です。
プレイも上手でソフトに丁寧にしてくれました。
乳首舐め手コキでフィニッシュ。
フィニッシュ後もずっとくっついてイチャイチャしてくれて癒やされました。
今回の総評
大満足です!また同じ子指名で遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ抜群
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に無いです。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告