口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 26000円-割引き3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページから予約を入れて、当日ドキドキしながら仕事をしているとお店より電話が!予約していた女の子がお休みになりました!!さぁ、どうしようかと考えたのですが、ムラムラは抑えられず代わりの女の子を聞く事にしました。オススメの女の子を紹介してもらい時間通りにホテルへチェックイン、内心不安に思いましたがドアを開けて喜びへと変わりました!可愛らしい女の子が到着してプレイ開始です!
お相手の女性
ホームページ通りの可愛らしい女の子でした。お胸はプロフィールより大きいのではないかな?思わぬラッキーです(笑)。プレイもしっかりとこちらの反応に合わせてくれ、気持ちよくサービスを受けることが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
攻めも受けも良く、楽しくエッチな時間が過ごせました。1つ1つのサービスが丁寧で、こちらの反応とやってほしい事を聞いてくれるので楽しく気持ちよく大満足でした。
今回の総評
思わぬ変更がありましたが結果、楽しく気持ちよい時間となり大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛らしい。素人っぽいのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安くなると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告