口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
新規割3,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナもだいぶ落ち着いてきたようなので、ここは思い切って遊んじゃうことにしました。
っていうのも、久しぶりに店舗型ヘルスの聖地、関内に繰り出していたんです。
これは遊ばないなんて選択肢はなかったですよ。
速攻でリサーチかけてみると、最近の箱のお店は夜這いが多いみたいですね。
以前立川で夜這いで遊んだことを思い出し、それもアリだなって思いました。
夜這いのお店を中心に見て行って、好みの子をピックアップ。
直接お店にアタックしてみました。
1店舗目でいきなり希望の女の子が早めでOKとのこと。
これはもうラッキーとしか言いようがないです。
もちろん彼女でお願いしました。
お相手の女性
30代半ばの綺麗な方でしたね。
エロい体つきをしており、まさに熟れ頃って感じです。
店員さんが言うには、すごい人気があって予約なしで案内出来るのはかなりレアなんだとか。
タイミング的にラッキーでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人シャワーを浴びてカーテンを開けると、指定した姿で待ってる彼女。
今回はオナニーで待って欲しいとお願いしておきました。
そんな姿を見たら興奮しちゃいますよね。
こちらもスイッチ入っちゃったんで、そのまま襲いかかっちゃいました。
まずは置いてあったローターを手に取って、クリトリスにあててみます。
すると気持ちよさそうに乱れる彼女。
そのまま彼女にローターを持たせてこちらはオッパイと戯れます。
乳首が硬くなっており、口に含んで転がすと声が大きくなりました。
次に電マを乳首に押し付けてみると、さらに気持ち良さそうに声が大きくなります。
こちらも良い感じに勃って来ちゃったんで、シャブってもらいます。
口元にチ〇ポを持っていくとベロベロとフェラする彼女。
やはり舌使いも上手でテクニックも持ってました。
メチャクチャ気持ち良いですよね。
そのままシックスナインになってお互いに攻めまくることにしました。
彼女の持っていたローターをアソコの中に挿入し、電マをクリトリスに押し当てます。
それまでは一生懸命フェラしてくれてましたが、これをした途端動きが止まりました。
やっぱり気持ち良いのか、身体をビクビクさせて乱れまくってます。
彼女が昇天したようなので、こちらも発射することに集中。
イラマチオをしながらアナルをイジってもらうと気持ち良さも倍増です。
もう我慢出来ないってくらいまで引っ張って、そのまま彼女のお口の中に大放出しちゃいました。
今回の総評
やはり人気のある方でしたね。
乱れかたはもちろん、テクニックもあって最高でした。
また機会があったらお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告