口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース入浴料8,000円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にネット予約をしました。超予約困難嬢なので日付変更と共にサイトにアクセスし、なんとか枠を勝ち取りました。数分後にはもう時間がすべて埋まってしまっていたので、幸運でした。
当日は1時間前に確認の電話を入れて、受付ではネット予約の件や割引イベントの適用などをやりとりしました。
お相手の女性
約3週間ぶり3度目のお相手をお願いしました。髪の色がだいぶ明るくなっており写真とは異なりますが、似合っているので問題無しです。体型についてはお店の写真とのギャップは全くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【超絶美人JDと彼女感MAXのひととき】
3度目のお相手なので警戒を解いてくれているのか、プライベートなお話など話してくれました。また「〇〇さんだから安心しています」的なことも言ってくれるので、リップサービスとはいえとても嬉しい気持ちになります。
彼女は下が狭く、また筋肉を使って自ら○め付けることもできるようなので、指を入れているだけで気持ちが良いです。バックや寝バックにすると更に圧が強まるうえ、超絶美人を無理矢理犯している気分になるので、とにかく最高です。
今回の総評
対面直後からニヤニヤが止まらず、本当に来て良かったと思えるような素晴らしい嬢と出会うことができました。まさしく暁光です。マットが出来ないのは残念ですが、そんなものは些末な問題です。下着姿でタバコをふかしているだけで絵になります。可愛すぎる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベントが充実しているところです。毎回何らかの形で3000円程度割引を受けることができます。格安店でさらに割引、なのに嬢のレベルは高いとは!
3日前からのネット予約も非常に便利です。
系列店共通のポイントカードもお得感があって、また系列店を利用しようという気持ちになります。
このお店の改善してほしいところ
トイレに荷物掛け用のフックなどを設置していただけると助かります。
他は特にありません。これからも楽しいイベントの開催を期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告