口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
通常45分9000円、無限割で7000円(口コミ投稿クーポンで指名料500円は割引)、プラスホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約可能になるタイミングを確認するために電話をしたところ、出勤予定が出ている日までは事前受付可能との事だったのでお気に入りの娘と気になっている娘が出勤予定の日時の予約をその場で実施。
(このお店の無料オプションの乱入は指名ではつかないのでこの時点では枠のみ予約)

当日、1時間前までの確認電話の際に気になっている娘の1人の出勤が無くなっていた事と混み具合的に乱入は難しそうとの事だったので確実に行く為に指名に切り替えて予約を確定。

池袋に着いて予約時間少し前に受付の方に電話。
リピーターと判ってるからかレンタルルームの入っているビルの入口を指定される。
(初回の場合は判り易く近くのパチンコ店で待ち合わせになると思われる)

少しするとスタッフがきてレンタルルームへ。
レンタルルームの入口にある券売機で受付の方が指定した部屋番号の券を購入して部屋の鍵と交換し、部屋に移動します。
部屋に入るとプレイルール及び禁止事項の説明を受け、料金を支払って手縄と目隠しが渡される。
(フリーの場合且つお店の混雑状況次第でここで乱入を希望するか否かを聞かれるが今回は無し)

部屋の鍵を開けたままでシャワーを浴びてベッドで目隠し&うつ伏せで待機。
(入室前にノックして確認が入るので間に合ってなければ少し待って貰えるよう伝えて準備でき次第声を掛けましょう)
お相手の女性
目隠し状態なので容姿はわからない。(プロフィールはイラスト)
清楚で可憐な印象の声と口調だけどスイッチ入ると…。
プレイ内容
着替えを含む準備をしながら「初めまして」の挨拶などする訳ですが、実は以前この娘の新人研修枠でお相手して貰ってたこと、正式入店後もかなりの頻度で出勤していてとても気になって今回指名した事を伝えたらとても喜んでくれました。

で、実際のプレイですが、ベビーパウダーを背中からお尻、太もも辺りまで振りかけられた後、パウダーを馴染ませるようにフェザータッチ開始。
この段階では世間話を混じえながらの施術で此方も返事を色々返す訳ですが、度々イイ感じの場所を刺激されて此方の声が上擦ったり息が詰まったりする様を楽しまれてる感じでした。

徐々に会話ではなく此方の反応に対する言葉責めに切り替わりつつフェザータッチで焦らされます。
(こちらが割りとイキ易い旨伝えていたためか普通よりはパウダーマッサージが長めだったかもしれません)

その後、四つん這いになるように指示され、ローションを塗り込まれてアナルに綿棒挿入。軽く綿棒を抜き差ししたりした後に指での攻めに移行。時折竿や亀頭、玉を弄られますが、やはりイキ易いのを考慮してくれたのか1箇所への攻めは短時間でポイントを色々散らしてくれたので終始喘ぎっぱなしでしたが何とか暴発だけは回避
(自分では判りませんが、「ガマン汁で水溜まりが出来ちゃってる。恥ずかしいですねぇ」とか報告されてソレでまた昂ったりしてますが…w)

ラストは仰向けに移行して
「コレだとちょっと見難いなぁ~。ちょっと恥ずかしい格好になって貰おうかなぁ♪」
なんて言われたので『M字開脚かな?』とか思って浅く足を開こうとしたら
「出来るかなぁ~?こうだよこう…アハハ♪チ〇グリ返しだねぇ~恥ずかしい~♪」
とまさかこの娘からこんな攻めが来るとは予想外で初めての体位に一気に興奮が高まり、前立腺と手コキの同時攻撃でフィニッシュ!
射精の快感度ではもっと上の経験がありましたが、今回は自分でも覚えが無いくらいに射精時の律動が長時間続き、「後で拭いちゃうけどびっくりするくらい出てますよ?」と驚かれてしまいました(笑)

後片付けの後、女性が部屋を出てノックで合図するまでは目隠し状態で待機となります。
今回の総評
イキ易いことと目隠しで何処を攻められるか判らず不意打ちされるのが好きだと伝えていた事でパウダーマッサージでの攻めを念入りにしてくれたり、ローションに入ってからも攻めに変化をつけてくれて最高でした。
前の時にも書きましたが、気持ち良かったらカッコつけないで素直に喘いで反応しちゃった方が女性の側も楽しいくて攻め甲斐があるそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は指名だったのでありませんでしたが、混雑状況次第で、フリーで入った時に乱入が無料。
時間限定で乱入確定イベントが行われる場合あり。
1ヶ月以内に再来店すると無限割適用。
安いしサービスは極上なので嗜好に合えば最高 !
このお店の改善してほしいところ
改善というレベルではないですが、平日だと仕事のシフトで行けないことがあるから土曜にイベントがあると嬉しいですかね。
[!]このページについて報告