口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 24000円+ホテル代が必要
局割料金+指名料+特別料金3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は用事で池袋にいました。目の前を歩いている可愛い子を見てたらなんだかムラムラしてしまって(笑)次の予定まで時間があるのでホテルにチェックイン!なかなか女の子のレベルが高そうなお店を発見し電話します。

オススメの子を何名か挙げてもらって指名!ワクワクしながら部屋で待ちます。電話から15分くらいで女の子が来てくれました。非常にスムーズな電話対応です。
お相手の女性
チャイムが鳴りドアを開けます。ホームページのプロフィールで事前チェックしていたとおり、身長高めでキレイな感じです。若いながらも少し大人っぽさがあるセクシーな女性って感じで期待値を越えました。

コミュニケーションしてても、性格の良さが伝わってきます。服を脱がせてみると綺麗な肌でいい匂い。もう大興奮です。さっそくシャワーへ行きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
身体もアソコも丁寧に洗ってくれました。こちらからも洗ってあげます。
ベッドに移ってからはまずは彼女のテクを堪能。なかなかの舌使いでアソコがビクビクしました。

次はこちらから攻めます。首筋からおっぱいにかけてペロペロします。感じている声がセクシー。次は下をペロペロします。

我慢ができなくなり、スマタでフィニッシュ!
今回の総評
非常に満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告