口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分コース 総額82400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまにしか行けませんが、こちらの高級店、素晴らしい女性ばかり揃っています。ご時世かたまたまのラッキーか、少し待てば人気の女性に空きがあるとのことで予約させてもらうことに。
お相手の女性
美女オーラがすごい。穏やかな微笑みと雰囲気造り、そしてサービスとも、まさに最高級。
積極的に求めてくれて満足させてくれようとするプロ意識も感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
豪華な待合室を出てお出迎えで待ってくれていたのは、ゆ◯かさん。既に気品と色気漂う立ち姿、思わず唾を呑み込む雰囲気でした。

お部屋では丁寧なご挨拶。
取り掛かりの会話からいつの間にか夢中にさせられる雰囲気のいい嬢でした。
膝に触れてくれている手が息子のあたりに降りてきます。そこからのDK。甘く濃厚なDK。

互いに洋服を脱がせあい、真っ白で均整の取れた裸体を見ただけで興奮してしまった。
温もりをふと感じたのはいつの間にかのフ◯ラ。
熱く濃厚に刺激してくれます。

まずは騎◯位から。
感じやすいらしく上下に、そして感じさせてくれようと小刻みなリズムで。
今回の総評
時間がゆったりとエロチックに進んでいくかのような素敵なひとときでした。まずは性格、そしてルックスとプロポーション、サービスも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらす最高級のお店、そして最上級の嬢でした。最高の時間をありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告