口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分6000円+本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶり過ぎる投稿ですw
世間はコロナで我慢の日々でしたが、ちゃっかり風活はしておりますw


ケバブ屋向かいのビル7階。
7階はガルバとこの店しかないので、迷わずイン。
受付兼待合場なので狭い・・。トイレも併設で入り口は極狭です。
入店するとカーテン奥から店員が出てきます、相変わらず店内は暗いですw

店長よりオジサン店員の方が対応良い印象、顔も覚えてくれるのでw。
支払い・消毒・検温・うがいを済ませ席へご案内~。
お相手の女性
去年の7月頃、コロナ禍で出会った良嬢。今は月2~3は会ってますかねw
サービスとういか、気持ちい事が大好きって感じの子。責めるのが好きな方にはGOOD。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「来てくれたんだ~
といつもの挨拶から始まり、いつもなら即責めをするのですが
最近は世間話で焦らすようにしていますw

焦らすと嬢の方からおねだりしてくるのが楽しくってw

どういう風に責めると感じるのか熟知しているので、嬢の性感帯を責めまくりですw

最近はこちらを積極的に責めるようにもなってきてくれて、さらに愉しいを過ごせてます。

時間いっぱい楽しい時間を過ごし、いつもなら2セット程延長するのですが、今回はこの後別の子と遊ぶ約束があったので延長は断念・・。
嬢に「浮気者~」と弄られつつ退店です。


今度コス着替えを画策しておりましたが、嬢からやんわり断られましたビキニが見たかったw
今回の総評
毎回楽しい時間を過ごせてます!
他にも数名オキニ出来ましたが、この子が一番馴染む感じです。

まだまだ油断できないですが、皆さま楽しく安全に風活に励みましょうw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
半個室風で他を気にせず遊べます。店内の暗さも慣れれば良い雰囲気ですw
このお店の改善してほしいところ
割引等がありますが、本指には適用が無い。
何かしらの割引や特典あった方がいいんですけどね~。

あと、マストで5~10分時短気味です(苦)
[!]このページについて報告