口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース32000円指名料込み+入浴料金6000円割引券使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約で予約した名前と遊ぶ女の子の名前を伝えて1月の口コミ情報局の投稿を見せて割引券を頂き更にヘブンの口コミ割引券を頂いた流山おおたかの森でした。
お相手の女性
ひ○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は90分コース3回目の遊びでした。
カーテンを開けると髪の毛色が赤髪に変わっているひ○○さんがいてとても似合っていました。
手を繋ぎ部屋に入ると暗いのが好きなひ○○さんなのでお話しながら前回の時間配分などのお話をしながら前もって伝えていた必ず行くからバレンタインデーのチョコをくれると約束していたので頂きました。お返しにクッキーを差し入れしました。そのあと、服を脱いでシャワーを浴びて入浴しキスをして潜望鏡はせずにベットへ行きプレイスタート。一生懸命攻めてくれて気持ちいいです。また、こちらが攻めると何度も何度もいってくれて無限ロープのひ○○さんでした。
あの声がいつも耳から離れません。
また聞きたくなります。
プレイで耳を舐められるのは好きではないのでご注意下さい。
フィニッシュはひ○○さんの高速騎乗位でいかせてもらいました。最高です。
2回戦するはずでしたが、また色々お話が盛り上がり時間切れで、シャワーを浴びて服を来てさようならしました。
また毎度ですが受付の対応もよく気持ちがいいです。また是非利用したいと思います。
ありがとうございました。
今回の総評
2回戦したかったけど楽しめたので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とても親切丁寧
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告