口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
朝の部 65分 16000円(総額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は激安ソープ店というものがどういうものなのかを知るためにこの店を選び、栄町へやってきました。道中客引きの人に呼び止められましましたが適当にあしらって入店。

店に入るとまず予約はあるかどうかを聞かれ、壁にあるパネルから嬢を選びました。新規で65分しか利用しないからなのか若干応対は粗雑でした。
お相手の女性
HPの写真はモザイクがかけられており顔は判断できませんが、スタイルはHPのとおりでした。壁にかけられている写真と比べても遜色なく、パネマジはないと言えます。

ただこちらも対応が正直雑で、「はいどうも。上に上がって。」という感じで案内されました。プレイ中も受け答えは出来てますし会話もちゃんと成り立つのですが、やはりどこか仕事感が抜けません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体はソープの流れそのもので、何か特段この店自慢のサービスが有るというわけではなさそうでした。小さめの湯船に浸かり歯磨き。
ベットの上に移動して全身リップ。Dではない方のキスをしつつ、足の方へリップが移動し、膝小僧のあたりを舐め回されました。これが意外に気持ちがいいもので自分でも驚きました。(ちなみにこのときさり気なく片手でゴムを用意していました。)
その後内側にリップが移動しフェラへ。吸い付くようなフェラのあと攻守交代。私も似たようにリップをしたあと、アソコを重点的に。場数が足りてなく活かせることは出来ませんでしたが、触っているうちにどんどん濡れてきたのはわかります。
その後体制を変更して○。正直いつスキンを着けたのかわからなかったです。おそらくフェラのとき?それだけテクが高いってことでしょうかね?
そのまま騎乗と正常で行いましたが時間が足りなくなったのもあって最後は手コキでフィニッシュ。
今回の総評
終始事務感が抜けなかったのがマイナス点でしょうか。まあでも激安店だからしょうがないのかな。フィニッシュ後のシャワーで色々話を聞いてもらったのでまあ良しです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
パネマジがあまりないこと。90分以上の人にはドリンク(自販機)がつく?こと
このお店の改善してほしいところ
安かろう悪かろうではあるけれど、新規客に応対が粗雑なのはちょっとどうかと思う。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告