口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース 10000円 イベントの割引券で入浴料(6000円)無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関西在住なのでいる時といない時がはっきりしていて前から気になっていたがなかなか入れず、今回はたまたまいたので予約出来た。お店に着いて受付を済ませます。いつもの様にスタッフさんの対応は良いです。番号札を渡され待合室で待ってると程なくして番号で呼ばれます。姫と時間の確認が有りカーテンを開けると姫が待っています。
お相手の女性
小柄で巨乳、顔も可愛いく、関西弁で良くしゃべる明るいい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドで姫に寝てもらい先に攻めます。DKしながらおっぱいを揉み乳首をつまんだりして攻めます。その後おっぱいを舐めて乳首を舌で転がします。姫も気持ちよくなってきていい声でないてくれます。下も舐めながら指を入れていると潮を吹いて顔がべちゃべちゃ。攻守交代で攻めてもらいフェラをしている姫を見ます。壁を見ると鏡で姫の横顔が見え、天井の鏡で姫の背中からおしりが丸見えでかなり興奮します。ビンビンになったところで騎乗位で◯◯。最初は姫に動いてもらいその後姫を抱きしめながら今度はこっちが動きます。騎乗位を堪能したら今度は立ちバック。腰に回していた手を伸ばし後ろからおっぱいを揉みます。この立ちバックで◯きながら後ろからおっぱいを揉むのが堪らない。立ちバックを堪能した後は姫にベッドに寝てもらい今度は正常位。最後は再び騎乗位でフィニッシュ。
今回の総評
おっぱいがでかくて揉みがいが有り堪能出来た。いろいろな体位も出来て楽しかった。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店が綺麗で部屋の壁や天井に鏡が有る為、姫に攻められている時はいろいろな角度から姫を見ることが出来てかなり興奮する。教育がいいのか接客が良い娘が多く外れがない。全体的に若くて可愛い娘が多くレベルが高い。スタッフさんの対応も親切、丁寧でとても好感が持てる。総合的に良い店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引時にもコスプレ無料券を使わせて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告