口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円(室料込)
7000円+指名料2000円+ペンライト500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナが宣言から1ヶ月程たち200人台まで減ってきたため、5ヶ月ぶりに我慢できなくなり、とうとう訪問しました。受付でまず手をアルコール消毒。お気に入りの10回以上指名してる彼女を指名すると、人気の女性なのに待ち時間が無しで案内と言われてビックリしました。ドキドキしながら待合室で5分ほどまち案内されました。
お相手の女性
もうこれ書いちゃうとみんな多分わかっちゃうだろうけど、大島優子と岡副真希似の色白でいつも笑顔の明るい素敵な優しい美人さんです。美人でもあり、照れ屋でかわいい人です。帰りに明るいとこで気づきましたが髪が私好みの黒髪よりなっておりましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話をしてから、テコキで抜いてもらう予定で来ましたが、可愛らしい彼女を目の前にして軽いキスでは、やはり収まるわけがなく、ディープキスに没入して、キスをしまくりました。もう野獣ですね(笑)夢中のキスの嵐。5ヶ月ぶりのキスなんです(笑)彼女はキスが本当に好きな娘なのでその点めちゃくちゃ相性がいいです。女のコの日とはリサーチずみでしたので彼女を攻めれずその点は、残念でした。彼女の書いている日記の話や、互いの近況の話などしっかりお話もできました。そして濃厚キスまでしたら、もう生フェラを我慢できるわけもなくお願いしました。僕は視覚的にHを感じるタイプなのでピンサロ特有の暗いのがだめで、そのためペンライトを今回オプションにつけましたが、これは大正解でした。ペンライトで照らし彼女の舐める可愛らしいお顔を眺めながらの至福の時間。今想像して抜ける(笑)今まであまり言ったことなかったけど、先っちょを舌でペロペロしてもらいながらシゴイてもらうのが大好きでお願いしました。しっかり要望、お願いを聞いてくれる奉仕の気持ちが強い優しい娘です。だから介護看護とかの方面が向いてる気がするんだけどなあ。僕が「先っちょフェラ」っていうAVを見てる話したら、私も見てみると言ってたけど。まじめすぎる。ありがたや。何かにつけてひとつひとつが真面目で優しすぎる人ですね。30分は短くてあっという間でした。時間を気にするとなかなかマックスまで気持ちが高まりにくいんだけど、先っちょペロペロと激しいストロークの合わせ技でフィニッシュ。ありがとう!
今回の総評
久しぶりに会ったら少し大人っぼくなってた気がしました。私もだけど彼女は少し天然ぽいとこもまた可愛らしい。なんでこの娘はこんなにすれてないんだろう。ピュアで恥ずかしがりで優しい。
お客さんのいいところを良く見ている。人の見方が減点じゃなくまず加点なんだよね。いつまでもそのままで育って欲しいですね。みんなに愛されるゆえんでしょう。正統派清楚な看板娘です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
客の熱は測ったほうがいいです。
ランカーに割引がきかなくなった点が痛い。
[!]このページについて報告