口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
フリー限定コース80分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに同僚と飲んでおり、帰り際に軽くヌイてから帰るかという話になり調べていた所、前回利用したこちらのお店が破格の金額(80分1万)で案内できると記載してあったので行ってきました。電話をするとちょっと料金がプラスになってしまう子しかいないとのことでしたが、2名での利用ということで今回特別に料金そのままの金額で送ってくれるとのこと・・ラッキー♪
お相手の女性
お顔のパーツがはっきりしている女性で、綺麗系な感じでした。ショートカットってとこがまた新鮮でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は初めてということもあり(ちょっと酒臭かったかな。。)お互い恥ずかしがりながらのスタートだったのですが、途中どこらへんだろう・・こちらがあそこを舐めて指入れでこちょこちょした後ぐらいからですかね、女性が豹変して「もっとして」とか「気持ちいい」って言い出すようになったのは。めちゃめちゃ興奮しましたよ。で、こっちが終わった後もティッシュで拭いたかと思えばお掃除もしてくれて2回戦もお誘いしてくれ・・まっ、ちょっと酔っていたので勃ちはしたもののイキませんでしたが久々に燃えた時間を過ごせました。
今回の総評
終わってHPを見るとプレミアとなっている女性でしたが、そりゃ納得です。素晴らしい女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がそこまで高くないのに女性のサービスの質が高い!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告