口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分コース 18,000円 + 写真指名料 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土浦市に激震、走る!

いえ、地震のことじゃありません。地震もあることはあったけど、土浦市は震度5でしたから、ごく短時間の停電だけで、大きな被害は出ませんでした。

今回土浦市を襲った激震とは、先に体験談を上げた華奢な出稼ぎ姫が、再び来てくれたことです♪

できることなら、前日予約で確実に遊びに行きたいところですが、仕事の合間を縫うようにして遊ばねばならない身の上。やむなく予約無しで店に飛び込みます。

犬「○さん、お願いします!」

人「次回のご案内は5時間後、8時になりますが・・・」

犬「くぅ~ん・・・」

肩を落として店を出る当方を、別の店員氏が引き留めます。

人「お客様!お薦めの娘が、あと15分でご案内できます♪」

犬「どんな娘?」

人「もう、とにかく細いんです!」

ゴクリ!

桜町に、唾を飲む音が木霊します。

犬「写真を見せてください♥️」

店頭のモニターを見たらば、背が低い。

この店の名物は痴漢プレイ。立った状態で腕をダランと下げた時、指先がアソコに当たらなくては困ります。背後から体を押し付けた時、倅がお尻のプリプリに当たらなくては、ダメなんです!

犬「くぅん・・・」

人「お客様、この娘より細い娘は、桜町にはいませんよ!絶ッ対に!いません!!」

犬「クンクン・・・」

人「本当は秘密なんですが、お客様にだけコッソリお教えします。体重3○キロ♪」

犬「アオ~ン♥️」

65分の夜這いコース。指名料込み二万円のお支払。待合室に通されてから、大いに悩みます。

この店では身バレはしてないハズなのに、どうして細い娘が好きだと知ってんだろ?

念のため情報局を開いて、過去の体験談を確認したらば、「店長のピックアップ」が付いています。と、いうことは・・・?

・・・・・

一抹の不安を抱えながら、事前アンケートを記入します。コースは夜這い。部屋は暗くする。体操着にブルマ。ブラは付けず、ショーツは履く。

好きなプレイはキス、手コキ。(他には、フェラだの玉舐めだの素股だの、ヘルスの一般的なプレイが羅列されてはいますが、キスと手コキにしかチェックは入れませんでした。何故って、この店にはサービスの上手な娘はいないと調査済みだからです。マット専門の系列店が隣にあって、上手な娘は全てソッチに在籍しています。)

間もなく御案内。この娘を薦めてくれた方の店員さんから注意事項の説明を受けて、三階の個室まで案内されます。

個室に入れば正面にカーテン。その向こうがプレイスペース。手前には脱衣場とシャワー。

人「それではお体の洗い方を御説明いたします。最初に・・・」

この説明が秀逸でした!私のコラム『消毒入門』を読んだとしか思えません。汚れた場所に消毒液を使っても意味が無い。最初に洗剤で汚れを良く落としてから消毒液、という基本がキッチリ守られています♪

入念に洗体、消毒を済ませたら、腰にバスタオルを巻いてカーテンを開ければ、天井から吊革がぶら下がっている。痴漢プレイの小道具ですね。そして隅のベッドには、体操服を着た姫様が寝ています♪
お相手の女性
体重は 3○ kgです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仰向けに寝た姫様、両腕を万歳の格好にしているのは、お体を触り易いように、との配慮でしょうか?その隣に腰を下ろして、先ずは初対面の御挨拶。

犬「はじめまして、よろしくね♪」

が、姫様は全くの無反応。目を開いてはいるけれど、その瞳は何も見ていません。

完全に死んだ瞳。
身も心も疲れ果てているとわかります。

犬「もしかして、疲れてる?」

姫「朝から休み無し。これで5本目。」

吐き捨てるように、呟きます。
いわゆる地雷接客。塩対応。

もし彼女の体重が40キロ以上あったなら間違いなく帰るところです。払ったカネは棄ててもいいけど、時間だけは無駄にしたくないですからね。

が、彼女は体重3○キロ♥️

そしてまた私は、
「地雷接客の、半分以上は客の責任!」
などと偉そうな事を普段から言ってる男。

なんとしてでも彼女から『良いお客様』と認定して貰い、精一杯のサービスを引き出さねば、『土浦の帝王』は名乗れません!

犬「じゃ、少し休もうか?」

掛け布団の代わりにバスタオルを掛けてやり、隣に横たわったら・・・

姫「それ、困るよ!仕事にならない。」

犬「いや、夜這いプレイなんだから寝てて良いんだよ。5分でも10分でも寝れば、少しは元気になるでしょ?」

と、優しいフリして言いつつも、頭の中では妄想が渦を巻いていました。

『昏睡プレイ』

本当に寝落ちした姫様が目を覚ましたら、客の姿は既に無く、髪の毛も衣裳も下着に至るまで、全身が精液まみれ・・・♥️

が、残念ながら寝てくれない。

姫「困るよ!エッチなコトして♪」

言いつつ、腕を当方の頭に絡めて来ます。それに応えて華奢な肩を抱いて唇を寄せれば、舌の絡みこそ浅いものの、積極的に唇を合わせてくださいます。

右手は肩。左手はブルマに包まれた小さなお尻。どちらも壮絶な華奢さ加減。不肖の倅は早くもカウパー噴出です♪

その状態でタップリとキスを楽しんだら、今度は当方が仰向けになり、3○キロの軽いお体を上に乗せていただきます。でもってキスまた、キス。舌の絡みも徐々に増してくるではないですか♥️

軽いお身体を持ち上げるように起き上がれば、今度は対面座位の姿勢。脇目も振らずにひたすら、キス。そしてキス。

姫「凄い!大きくなってる♪」

股間に当たる倅に気付いた姫様、嬉しそうにハニカミ笑い。バスタオルの上からニギニギ。そしてシコシコ。

一気に暴発の危機に瀕し、慌ててストップを掛けまして、姫様を膝から下ろし、うつ伏せに寝かせます。でもって寝バックの姿勢で小さなお尻に倅を押し付け腰をカクカク動かせば、姫様は首を捩ってキスを求める積極さ♪

再び襲う暴発の危機。体を離してあぐらをかいて、姫様を後ろから持ち上げ膝の上。背中から抱き締めて右手は左、左手は右のオッパイ、じゃなくてチッパイを愛撫。

ショートカットのうなじに鼻をうずめて、クンカクンカ。甘い体臭を楽しみます。

お次は互いに向き合い、ベッドに膝を付いて正面から抱き合い互いの唇を貪り合う。

それに飽きたらベッドの縁に腰掛け、姫様は膝の上。いわゆるセクキャバポジションでキスに次ぐキス。

姫様の手はバスタオルの合わせ目を探って倅を引き出し、いわゆるセクキャバ・・・
じゃな~い (゜o゜(☆○=(-_- )゙

犬「あ、ヤバい!」

と呻くも時、既に遅く、ブルマと体操服にベッタリと白濁汚液を噴射!ヤバい~!

姫「え?ウソでしょ!?」

犬「はぁ~気持ち良かった~♪」

姫「なんで~!信じらんない早さ。」

犬「ごめんね、汚しちゃった。」

姫「どうせ洗うからいいけど、なんで逝っちゃうの?まだ何もしてないのに~!」

いや、何もしてくれそうにない雰囲気だったから、と言いたい所を我慢して、

犬「攻めるのは得意?」

と聞けば、地元のデリヘルでは、S派の姫として売っているのだとか。この娘も手稼ぎだったんですね?

膝から降りた姫様、汚れたコスチュームを脱いで彼シャツに着替え、メガネをかけます。そのメガネが小顔に不釣合いな大きな黒縁でして、アンバランスさが妙にソソります。元よりメガネ女子が好きなんです♪

犬「可愛いねぇ!メガネ似合う♪」

姫「ふふ、ありがと。」

でもってメガネ顔でキス♪
イイ娘だわ~♥️

その後の、タップリ余った時間が秀逸でした。ピッタリ寄り添い、色んな話を聞かせてくれます。○のお店の事。一緒に水商売をしていた、仲の良いお姉さんの事。出稼ぎの裏事情(これは物凄く勉強になりました!裏の事情があったんですね!?)

ここがセクキャバならば迷うことなく延長の上、スパークリングワインのボトルを開封するところですが、無情なタイマーが時を告げ、名残惜しくもお別れの時間。

上がりのシャワーが・・・・・○かった!

物凄い大雑把な洗い方。そして先に出て着替えてちょうだいとバスタオルを渡されるも、体にはヌルヌルがイッパイ残ってる!

この娘と腹を立てずに遊べる客って、私の他にいるのかしら?と首を傾げつつ部屋を出ますが、階段を降りてから振り向けば、満面の笑顔で手を振っています。その場に屈んで彼シャツの裾を覗けば、背中を向けてお尻をフリフリする愛嬌の良さ♪

良い娘なんだか?
ダメな娘なんだか?
今回の総評
何だかんだでヘルスらしいサービスは一切ないものの、キスに関してはヘルス史上、過去最多!というレベルでした。こんなのが愉しかったのは、歳をとったからだと思います。

絶対に、誰にもお奨めできない姫様です。

が、私は裏を返すでしょう。何回も。

「あたしを本指名してくれる唯一の客。」
そうなった時、どんなサービスが待っているのか?興味は尽きません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上がりのアンケートを差し出す店員さんは私に彼女を進めた方ではありません。なんだか物凄くオドオドしています。そして、私の書いた高評価のアンケートを見て・・

人「え~!ウソでしょう!?」

人「いったい、何が良かったんですか?」

犬「お喋りが愉しかったですよ♪」

人「あの、サービスとかは、ちゃんとヤりましたか?その、手抜きとか・・・・?」

なるほど、苦情の多い問題児の姫様なんですね。そういうのを常連客に薦めちゃダメでしょう!が、上機嫌の私は答えて曰く。

犬「女の子から色々と攻めて欲しい時は、系列のマット店に行きますよね。コッチはイメクラなんですから♪」

後ろのほうに隠れていた、この娘を勧めてくれた店員氏も、安全を確認したら(笑)出て来ました。

彼「お客様には合うんじゃないかと思ってましたよ!次回は是非、指名してあげてください♪」

と、いうワケで、この店の良い所。

女の子の仕事内容を、スタッフさんが正確に把握しています。ダメな娘はダメと♪

そしてまた、彼は「細い娘です!」の一点張り。「サービスが良いです!」などとは一言も言っていない。すなわち、

客に嘘は言いません♪
このお店の改善してほしいところ
それでもヤッパリ、サービスの悪い娘を客に勧めちゃ、ダメでしょう!
[!]このページについて報告