口コミ(体験談)|メガフォース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メガフォース
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると女性が応対してくれます。店は初めてか、希望嬢はいるか、など聞かれます。事務的ですが、不快感はありません。何故か、利用時間は聞かれませんでした。
お相手の女性
好みのタイプは攻め好き、できれば巨乳です。
プロフィールや写真から○嬢が良いかなと思い、言ってみたらアッサリOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものオーガスタデュオに入ります。金曜日のためか、空き室が少ないです。希望の禁煙部屋が1部屋だけありました。
お風呂の準備を終え、BGMを選択し、歯磨きをした辺りに嬢が到着です。チャイムが鳴り、扉を開けるこの瞬間がとてもワクワク、ドキドキします。
写真通りの嬢です。招き入れて、挨拶を終え、今日は攻められたいですと告白します。すると、そうだと思っていたらしく、顔がM顔だものと言われました。そんな顔があるンだと感心してしまいました。

さっそく、セルフで脱衣して、お風呂場に行きます。ホントは脱がしながらイタズラして欲しい所でしたネ。
お腹まわりなどスタイルは写真に近いですが、胸は残念な感じになっていました。
ココは感じる?、穴が感じる人は変態よ、など声かけながら体全体ではなく要所だけ洗います。まぁ、洗体はいたって普通でした。

メインプレイ開始です。
乳首が感じることは伝えているので、まずそこから攻められます。
これが感じるの、イヤらしい乳首ネ、たって来たわよ、コリコリじゃない、左が感じるのかしら、等など、コトバ攻めで気持ちよくなります。
程なくチン竿にも攻め入ります。乳首とどっちが感じるの、イヤらしい汁がドンドン出て来るわ、ほらクチュクチュ聞こえる?、等などたまりません。
そして、乳首とチン竿同時に攻められます。これがやはり気持ち良いです。アァ、放出限界が来ます。最後はどうすると聞かれ、騎乗位スマタをお願いします。準備万端になり、コチラからも激しく動かすと敢え無く放出しました。
今回の総評
コチラを見ながら攻めてくれます。受け好きには丁度良いです。
バックからの刺激があればより嬉しいですネ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低価格です。
このお店の改善してほしいところ
今回の利用ではありませんでした。
メガフォースからの返信
この度はメガフォースでお遊び頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m
口コミも頂き有難う御座います。
今後ともメガフォースの女性をどうぞ宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告