口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
初来店の割引50分10000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿でヘルスを検索し、初めての利用で50分10000円で利用出来たのでリピート高い女の子を指名しました。前日の8:30に電話予約し、当日の9:30に再度確認の電話を入れ、お店に入り名前と現金を支払い、アンケート兼プレイ内容希望の用紙に記入して待合室で待ちました。
待合室自体はとても狭かったですがこれから始まる事を想像するとそんなに気にはならなかったです。

部屋を一望すると、禁止プレイを行った人の訓戒書みたいな物があり、「徹底してるな」と感じました。

まだ2月外も少し寒かったので冷えてきた体を温めようと見渡すと電気ポットがあったのでセルフで白湯を頂き時が来るのを待ちました。

新参者ですが風俗は嬢と対面するまでのドキドキ感がたまらないなぁと思っているので待合の時間も比較的楽しめたように感じます。

時間が訪れ受付の人に呼ばれ入口前に到着し禁止事項を伝えられカーテンが開かれると、笑顔の可愛いスレンダーな女の子がいました。

部屋に入り指名した事、写メ日記を見てる事を伝え
ると、嬉し恥ずかしと言った可愛い反応をしてくれました。

そのまま脱衣を手伝って貰い互いに一糸まとわぬ姿になるとタオルを巻いてシャワー室へ案内されました。

シャワー室へ行く時も手を繋いで引いて「天井が低いところがあるから気をつけてね」と言われシャワー室へ入りました。


シャワー室自体は2人入ってやっとぐらいのスペースでした。※(ネットカフェとかにあるシャワールームを想像してもらえるとわかりやすいかも)

女の子に体を触られながら洗って貰い、手洗いとうがいをしました。
お相手の女性
スレンダーで小柄。笑顔がとっても可愛くて積極的にプレイしてくれる子でした。
リピート率が高いのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー室を出る前に軽くハグから入りDキス
そのまましゃがんでムスコを舐めてくれました。
いきなりだったのでちょっと驚きましたが
狙ってやってくれたみたいで見事に策にハマりました。

部屋へ戻りベットへ横になりしばらくDキス。
その後全身リップに入りました。

これまで経験はしてきたつもりでしたがここまで徹底的に且つ気持ちよく、全身をリップしてくれる子は初めてでした。乳首攻めも良かったですが個人的には首攻めがとても気持ちよかったです。

首、胸、乳首、脇腹、お腹、膝、そしてムスコへと流れるようにリップして行きそのままムスコを舐められました。途中何度かDキスをし、手コキをしながらさらにリップ。正直もうそれでイきそうでしたが我慢。

その後睾丸を舐められ再度ムスコを舐められた時に激しくイッてしまいました。
この日のために禁欲してたせいか量がいつもより多くお腹の方まで飛びましたがティッシュで吹いてくれそのまま「2回戦いける?」と聞かれたのでいけると思い乳首舐めされながら手コキしてもらいました。

「さすがに2回目だからな。」と思っていましたが、
手つきが良く萎えることなくそのまま激しい素股へ突入しました。彼女の喘ぎ声と激しい腰使いでさっきよりは少なかったけどまた何度か果てる事が出来ました。

プレイ終了後シャワーを浴び互いに衣服を着替えながら他愛もない話をすることが出来ました。
賢者モードになると頭の中はかなりドライな気分になる筈なのに笑顔で話しかけてくれたお陰か嫌な気分になることも一切なく、楽しい気分でした。

帰り際に名刺と最後のDキスをして帰りました。

最終のアンケートで満足しきっていたので全て良し。100点の成績の評価をし、帰りました。
今回の総評
受付の流れからプレイ内容まで初体験の箱ヘルとしてはかなりものもでした。また行きたい。と思えるお相手に出会えたのも素晴らしかったので今度は責められるようにテクニックを学びたいと思いますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
禁止事項をしっかり説明してるとこ。このご時世なのでそれなりに感染症対策を行ってくれてるところ。
このお店の改善してほしいところ
皆さんの評価の通り前日電話予約しか出来ないのが少し大変でした。出来ればネット予約を積極的に導入してもらえると予約しやすいのかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告