口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系ホテヘル&デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7000円+ホテル代が必要
80分10000円-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでチェック後、電話予約。30分前に確認の電話。今回はビジネスホテルのデイユースを利用。
お相手の女性
目がパッチリ、笑顔が愛らしい。全体として少しふっくらした体型。服の上からも突き出たオッパイが目立つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室を電話して、約10分でヒメ到着。茶系のセーターとスカート。フレンドリーな笑顔。挨拶も早々に、まずは服の脱がせっこ。シャワーを浴びる。ベッドでは裸のまま、ギュッと抱き締める。きめ細かな色白の肌は、温かく柔らかい。フレンチキスからディープキスをすると、積極的に応じてくる。白く柔らかなオッパイを揉みしだく。クリを舐め上げると、少しずつ喘ぎ声。体勢を戻し、キスをしながら、指マン。ナカは別の生き物のように、指を引きずり込もうとしたり、押し出そうとしたり。かなりの名器と思われる。攻守交代。フェラの技術は高い。最後はオッパイを揉みながら、騎乗位素股。ヒメの喘ぎも大きくなり、無事に大量発射。ベッドでしばしブレイクタイム。シャワーを浴びて、お別れ。
今回の総評
ヒメはビジュアルは良いし、フレンドリー。あえて言えば、かなりくすぐったがり。口とアソコ以外を舐めるのは諦めたくらい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ良いです。
このお店の改善してほしいところ
可愛いヒメのスカウトに期待。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告