口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から狙いをつけていた姫に会いに。
前日に電話をし、なんとくちあけの時間で予約完了!
緊急事態や自粛で中々遊びに行く事が出来なかったが、
私の下半身が緊急事態となり爆発寸前!
自粛中の自慰行為では飽き足りず予約に至る。
店につき、いざ案内となり狭い階段を上がるとなんと目の前に女神降臨!
お相手の女性
明るいご挨拶があり、すぐに手を握ってステキな笑顔で「初めまして!今日は宜しくお願いします」と微笑んでくれる。そのビジュアルはアイドルかとおもうレベル。
そして姫の自慢の90Fカップのバストに私の期待と息子は膨らむばかり!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入り、ドアが閉まると優しくフレンチキッスをし、『今日はありがとう』って笑顔でお礼を言ってくれた。
その後丁寧に私の衣服を脱がしてくれて、丁寧にたたんでくれる。気選いがとてもあり感動。
そして彼女も衣服を脱ぎ、甘えた声で「ブラを外して…」と懇願。
なんて可愛いんだろうと。
洗い場では丁寧に私の体を洗い、
その時も目線をそらさずに私を見つめてくる。どこか誘ってくる瞳に興奮。
産まれたままの姿になった二人で仲良く混浴。
浴槽では楽しくイチャイチャトーク。
そしていざベットへ!! これまた丁寧に私の身体の隅々までしっかりご奉仕。
攻守交替をしてからは彼女の柔らかくはちきれんばかりのおっぱいに貪りつきました。
感度がよく反応のひとつひとつがなんともエロかった。
重なり合って間もなく私は果ててしまったが、
まだ時問はあったのでその後も彼女は私の息子を求めてきてなんと2回戦突入!
時間いっぱい楽しめました。
今回の総評
初対面とは思えない熱烈なおもてなし。最高ですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告