口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース16000円ーポイント割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気店なので開拓したいところですが、こちらのお店45分コースをお試しと位置付けてるため、電話とネット予約ができましぇん。比較的時間に余裕がある日を選び、市街地天国の待機情報を見ながらお店に凸しました。
もちろん、大きめのおぱいの子で探したところ、イーパイのムッチリーニが取れました。
抱き心地良さそう❣️
お相手の女性
グループ名に近いお名前の彼女。ご対面時の白のドレスが良く似合います。ルックスはパネルの7掛けですが、トータルで美味しそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
船体の前に大好きな着衣イチャイチャ❤️
白のドレスの胸元から見える深い谷間に指を入れたり、ツンツンしたり撫で回したり。全然嫌がらず良い子です。
逆にマイサンのムクムクを確認されて、服を脱がされます\(//∇//)\
船体後は、丁寧なフェラーリに私のランボルギーニが爆音を鳴らし、きもーち良くフィニッシュテープを切りました。
帰り際にはサプライズでクリスマスプレゼントをくれて、気持ち良く帰り路に着きました。
今回の総評
白のドレスが美白でムッチリーニな自分を分かってる感じです。
新人さんにも関わらず、クリプレの気遣い。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が綺麗。キャストのホスピタリティが高い。
このお店の改善してほしいところ
45分お試しコースが、事前予約出来ないため、気になる子のお試しがしにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告