口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
50分フリー(15時頃)情報局割り5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に案内されるまで5分くらいまち、席へ案内。
席に座ってから3分ほどで女の子がきました。
お相手の女性
フリーなのに二人とも好みのこをつけてもらいありがたみ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目はしゃべりたいようで、あまりキスやおっぱいしゃぶられることに
乗り気ではないのかなと思いましたが、
年齢や容姿の良さからして逆に乗り気でも不自然かなって感じ、
そんな容姿のいい内心乗り気じゃなさそうなことキスしたりするのもまた良きかな。

二人目はおっぱいしゃぶりたいと伝えたら乗っかってくれて、
おっぱいしゃぶってるときに頭なでてくれて幸せでした。
(前の客が○○○かったのか右おっぱいが○○○○くちょっぴし残念)
指名料がもうちょっと安ければ次回指名したいと思いました。
今回の総評
セクキャバ初めての利用です。
祝日だったので人気のこは指名でいっぱいかなと期待せずに行ったのですが、
フリー50分(2名)5000円(情報局割り) 二人とも好みのこで嬉しかったです。
帰宅後ホームページをみて今日出勤のこを確認したところ、
好みじゃなさそうなこもそこそこいたので、
付け回しのスタッフさんがアいそうなこつけてくれたのだと思います。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
天井から床までの高さの黒いカーテンで席が囲われてて、
周りの目が気にならず良かったです。
このお店の改善してほしいところ
BGMの音量もうちょっとさげてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告