口コミ(体験談)|キューティーハニー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーハニー
業種イメクラ型デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2012年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース18000円+指名料2000円新規イベント利用でホテル代サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、ネット割引があることを伝える。
初めての利用だと指定ホテルに限りホテル代を負担してくれると言うので、そのホテルに入室。
お相手の女性
見た目は凄く若い女の子でおそらく18、9のロリっぽい女の子。全体的に写真の通りだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本的にはリーズナブルな人妻店を利用するのですが、たまには若い娘も良いと思いこちらのお店へ。印象よりも少しムチっとした嬢ですが、嫌いじゃありません。

雑談を交えて、何気に服を脱ぎだすと嬢も服を脱ぎだします。お互い全裸になったところでシャワーへ。

シャワーでは軽くキスを交えながら洗いっこをし、いざベッドへ。

ベッドでは先に攻めることに。まずはDKから始めますが、嬢から舌があまり出てこずに堪能することはできませんでした。悔し紛れに嬢の形のよい胸を攻めます。乳首もピンク色で綺麗でした。
徐々に攻撃を下に向かい、クンニへ。声はあまり出ていなかったものの、そこは程よく潤ってよい感じです。嬢を四つん這いにし、後ろから指と舌で攻め立てます。

攻守交替し、嬢からせめてもらうことに。
軽いキスから始まり、乳首舐めへ。やはりあまりキスはしてくれなかった・・。お待ちかねのフェラですが、単調であまり気持ちよくありません。これでは逝けなさそうだったので69をお願いし、再びクンニ。
最後は正常位でのスマタで上のお腹にフィニッシュ。

時間もぎりぎりだったのでシャワーを浴びて、ホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
女の子もかわいくよかったのですがテクがいまいち。他にもかわいい子が多そうなので、また利用したいと思います。
あと今回のホテルが狭くレンタルルームのような作りで落ちつかなかったので、次は別のホテルで頼もうと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真の通りの女の子が来たのでパネマジなどの心配がない。
全体的に女の子のレベルは悪くなさそう。
このお店の改善してほしいところ
もう少しロングコースの料金を遊びやすくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告