口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2021年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
新人割 90分21000円+指名1000円+延長30分10000円−ポイント利用2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに目に止まった新人のコにタイミング良く入る事が出来ました。
いつものホテルにチェックイン。そしてまもなく彼女がやってきました。
お相手の女性
目が大きく笑顔の可愛い若さ溢れるコが立ってました。新人さんということで初めは少し緊張しておりましたが徐々に打ち解けて笑顔も増えてきます。初々しさがまた可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話時間もほどほどにしてシャワーを浴び、プレーへ移ります。とてもスタイルも良くとにかく美肌な上、プレーが始まるととても一生懸命で積極的です。とにかく明るいコで期待もてます。
今回の総評
慣れない感じがありながらもそれが又可愛らしく、一生懸命ご奉仕してもらえました。とても良かったです(^^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用する度にポイントが貰えること。また定期的なイベントがある上、新人割、待機割、ゲリラ割など頻繁にやっていてポイントも併用出来るのでお得な感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告