口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア平塚発・近郊
投稿日2021年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(自宅に呼んだ)
45分9,000円+入会金2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何もすることなく日曜が終わろうとしてました。
たまには風俗遊びでもしてみるかと思ってリサーチしてみます。
さすがに遠出してまで遊ぶのはちょっとな…と思ったんで、自宅に来てくれるデリを探しました。
そこで見つけたのがこちらの店です。
湘南にもこんな店があったなんて知りませんでしたよね。
ここらで遊ぼうと思ったら厚木に出ちゃえば間違いないって思ってました。
でも近場でこれだけ女の子が揃った店があるなら全然良いですよ。
写真も綺麗だし確かめてみる価値はありますよね。
今回はお試しと割り切って、フリーで家に呼んでみることにしました。
お相手の女性
ビックリするぐらい綺麗な顔の女の子が来てくれました。
噓でしょ…ってぐらいのレベルです。
ちょっと派手目な大人っぽい綺麗な顔立ちをしていましたね。
スタイルも抜群。
華奢で細身のお身体には小ぶりのバストに引き締まったウエストが魅力的です。
もうビジュアルだけで逝けちゃうような彼女。
彼女が帰った後に写真を見てみましたが、過度に盛ってる感じもなかったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りに彼女が到着しました。
かなりの美人さんが来てくれたので、ちょっと舞い上がっちゃいましたね。
部屋の中に招き入れると、丁寧に挨拶して中に入ってくる彼女。
なんだか男臭い部屋が明るく良い匂いに包まれた気がしました。
今回はお試しと思って短いコースにしちゃったのが悔やまれます。
彼女にコース変更を申し入れましたが、後が続いてるとのことでした。
こうなったらこの時間を楽しむしかありません。
急いで2人でシャワーを浴びて、いざベッドイン。
もう彼女にお任せしちゃいました。
丁寧かつ大胆に責めてくれる彼女。
全身リップから乳首舐め、濃厚フェラへと続きます。
こちらも舐めさせて欲しいと伝えると、顔面騎乗で応えてくれました。
顔に似合わずなんと大胆な彼女でしょう。
こちらも大興奮しながら舐めまくりました。
そのままシックスナインになって攻め合い、最後は正常位素股になりました。
彼女のアソコに擦れるたびに気持ちよさそうに喘いでいます。
そんな姿を見ていたらもう限界です。
そのままお腹の上に大放出しちゃいました。
もうメッチャ気持ち良かったですね。
今回の総評
結果から言えば最高なお店でした。
料金もそこまで高い訳じゃないし、何より女の子のレベルが高いです。
これなら厚木まで行く必要なんてないですよ。
多分通っちゃうだろうなって思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告