口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
65000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別の店へ行くつもりが迷子になって(-_-;)
HPは見ていて知っていたので、たまたま突入。
初めてで予約なしと伝えると口開け2名、一時間待てれば、数名出勤してくる子がいますよと言われたが、我慢できなかったので2名のうちの一人を選択
お相手の女性
写真はスレンダーな感じだったけど実際はグラマー、でも太っているわけではない。巨乳ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶からここへ来た経緯などを話しながら服を脱がしてもらい、パンイチになった所で嬢の服を脱がしていき即々へ、途中交代しこちらも責めます。素晴らしい乳です。しかも下はパイパン!ペロンペロンしてると嬢がイキそうらしくまた交代、濃厚なフェラに思わず声がでた所で嬢がまだだめと上にまたがり騎乗位へあっという間に果ててしまい。思わず謝ってしまった。そして洗体、乳や股間を使って一生懸命洗ってくれます。パイパン部分がチクチクするのはご愛嬌。洗い流して湯舟へ嬢も一緒に入り潜望鏡をしてくれました。暫しイチャイチャしマット準備へ、マット講習の話をしながらしていたので、退屈せずにまた面白い話が聞けました。全身を使い一生懸命丁寧にしてくれました。仰向けになり嬢が騎乗位へ徐々に○○しようとしていたのですが、すべって勢いがついて○ってしまい。暫しフリーズ、その時嬢が漏らした喘ぎとも何とも言えない声が滅茶苦茶色っぽかった。嬢が動き始め、嬢の巨乳を下から弄ります。1回戦目よりかなり感じている様でこちらも燃えます。嬢が顔を近づけてきて「キスして…」と言いながら舌を出してきたので舌を吸いながらキスをしてそのまま発射。体を洗い流し湯舟でイチャイチャして、ベッドでお茶して終了。
今回の総評
偶々来訪していい嬢にあたり、大満足の内容でした。前回ハズした事もあり今回ハズしたら吉原は当分行かないつもりだったので、これでまた吉原に行くこととなりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店と大きく差はないですが、とても丁寧な接客です。
お店を出る時感想を聞かれたのですが、最高に良かったと言った時に
嬉しそうな笑みを返してくれました。
このお店の改善してほしいところ
もう少し早い時間から空くと嬉しい。
[!]このページについて報告