口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2021年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
70分:15,000円(※+15分CP)+本指名:2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
①受付に電話です。
②お目当ての女性の空き時間を確認。
 ※2度目のお遊びだったので、単独指名。
③お遊びの場所と時間を伝え、無事に予約完了。
今回は、西船橋を選択。移動と食事時間を考えての予約をしました。
④現地到着後、そそくさと食事後ホテルに入室。
 ※HOTEL:K Slit(ケイスリット)休憩(3時間)509号室(Bタイプ)5,200円
⑤予約30分前に再度受付に確認の連絡。
⑥女性が車で寛ぎながら待つ。
⑦女性が到着するとホテルフロントから入電。
 ※オートロックで清算しないと内側から開けられない構造の為、入室の許可確認。
お相手の女性
前回初めて遊んだ時の女性。笑顔が可愛い30台。
前回が初対面で若干緊張気味でお顔が可愛いとしか覚えていなかったので、ご対面の時はドキドキでしたが、やはり可愛い。
プレイも好奇心旺盛のM寄り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性到着前に湯船に湯を張っていたので、到着後は少し雑談をして直ぐにお風呂へ。せっかく湯船に浸かってまったりと雑談をしようと思っていましたが、湯が熱すぎて入湯を断念。お互いにシャワーを浴びながら洗体。
2人とも裸で布団にInし雑談しながらFK~DKへ。
手枷、足枷のご要望もあり早速手枷と足枷。前回使用のアイマスクもあるとの事でこちらも使用。アイマスクした女性が手枷、足枷をしてベッドに横たわる。あぁ、素晴らしい景色。
ベッド横には、電マのサービスも。電マのご要望もあり、AVさながらの光景。恥ずかしがりながらも、何度か頂点を極めてもらい攻守交替。
ゆっくりと口と手で愚息を可愛がってもらい、最後は素股でフィニッシュ。
今回の総評
何しろ女性の好奇心旺盛な所が最高。顔も可愛いし、ホスピタリティーも良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格を問合せても、最安値で教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
常設で85分のコースをお願いしたい。
70分の次が100分…。中間が欲しいかな?
※15分サービスの常設を断然お願いしたい。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告