口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料5,000円(割引込)+サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口から入ってすぐの場所にある受付の近くで、前の人の受付のやり取りを待っている間に別のスタッフさんが現れ検温を行いました。受付後、特にリクエストをしたわけではありませんがそのままトイレで準備をするよう伝えられました。キッチリとしたお店の対応に感心です。
待ち合い室で待っているとスタッフさんに呼ばれ、階段前での最終確認後に階段を少し上がると女の子とご対面をし一緒にお部屋へと向かいます。
お相手の女性
プロフィール写真ではキリっとした雰囲気の女性でしたが、実際に会ってみるとすごくおっとりとした柔らかい感じの喋りで可愛い女の子の印象を受けました。
お店の中でも特に背が低い子でしたが、小柄でもスタイルがとてもよく、細身でクビレがあるのにお胸やお尻がしっかりとあって魅力的な体でした。
お顔はキレイ系でありながらとにかく甘い感じの喋りが自分的に心地よく、そのうえ密着度がとても高い女の子でサービスが献身的でとても癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って上着を脱いでからベッドに座って軽く話をしていたのですが、そのキレイで整っているお顔に見とれてしまいました。それでいて話し方がすごく甘い感じなのでギャップがあり、不思議な感じと心地よさを感じていると、その際にしっかりと服を脱がしてくれていました。
こちらからも服を脱がさせていただくと、キレイな形で張りのあるお胸からクビレのあるすごく魅力的な体が現れ興奮してしまいました。そのままプレイへと移りましたがキスも積極的でとにかく密着度が高いので素晴らしいです。サービスに関してはかなりのテクニックと一生懸命さを感じさせてくれ実際に大変気持ちよかったです。
こちらからの攻めに対しても感度がよく、気持ちよさそうにしてくれるので楽しめました。終始体温が伝わるほど強く抱きついてくれるのでとても癒されます。最後までこちらの要望通り一生懸命対応してくれて大満足でした。
今回の総評
とても密着度が高く、サービスの素晴らしいキレイな女の子にたくさん癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスがしっかりしている印象があります。
割引やポイント付与でグループ店とも連携しているイベントもやっていてコスパが高いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告