口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 44000円(室料込)
通常21時まで割引券使用で入場料5000円より、指名あり3000円引き、指名なし5000円引き。
今回は指名あり70分総額22000円のダブル。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
我が家のカレンダーは角海老宝石のもの。わかる人が見れば丸わかり。
年末も近づき、そろそろカレンダーが欲しいと思いTEL。
一年ほど前に入った女の子がまだ在籍中であり、週末などは完売で頑張っている様子。
平日雨降りの朝にお店にTEL。
女の子の最終予約を聞き、ダブルをお願いする。
予約30分前のTELは電車内の予定なので池袋着でTELすれば良いとのこと。


池袋着にて、お店にTEL。北口5分程で到着。予約した名前を告げ、割引券と入場料4000円支払い待合室に。

お絞り、お茶にオールタイム使用可な割引券(使用期限あり)と通常の割引券をもらう。
ついでにメモ帳までいただく。
札束仕様だが、額面1000000円と角海老ボクシングジムの記載あり。

しばらく待合室内の女の子の写真眺めていたら呼ばれ、エレベーター内にて対面。
お相手の女性
長身なお姉さん。一年前と変わらず。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりでしたが覚えていて貰えて嬉しくなります。
プレイルームに入り。挨拶やら世間話の後、こちらは脱ぎ、女の子を脱がします。

チムポをイタズラされながら洗ってもらい湯船に。ここで歯磨きウガイを済ませ、女の子も入ってきます。

キスのあと、こちらのチムポをイジイジナメナメ相変わらず気持ちよいです。
お風呂から上がる前にパイオツにむしゃぶりついて、立っていただき片足を湯船の縁にかけてマムコを堪能。


ではマットということで準備していただきプレイに。
チムポとアナルを弄ばれ気が狂いそうに。
たいてい手コキなど平気なのですが今回は降参。
『じゃぁ○ッチする?』って一言にも興奮。
騎乗位にて昇天。


ベッドで休憩して再びカラダを堪能。
後ろから悪戯してまたもや正常位から騎乗位にて昇天。


休憩していると、タオルではなく女の子が使っていた毛布を持ってきてもらい感激。
もう一度ということで心を込めての愛撫より。騎乗位で気持ちよく昇天。


洗ってもらい着替える姿を堪能してサービス料40000円支払って部屋でキス。エレベーターでもキスののち出口へ。


カレンダーのことを告げたら他のお土産と共に頂けました。
今回の総評
気持ちいい時間でした。
女の子と相性が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ダブルでも実質指名料をシングル分しか取らないのは嬉しい限りです。
このお店の改善してほしいところ
池袋の角海老のなかでは一番長い70分がデフォルトですが、いい子に当たると足りないですね。
ただダブルはちと財布に痛いかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告