口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13200円+ホテル代が必要
70分13,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、今回で10回目の利用です!
会員証裏の利用履歴が10コ埋まったのでVIP会員に昇格です
それにより2日前からだった事前予約が3日前から出来るようになります!
(´▽`).。o (これで予約が取れなかったあの奥様とも遊べるようになるハズ)

新しくもらったVIPの会員証の裏にも利用履歴を記入する欄が10コありますが、全部埋まったら何かあるのでしょうか?!
次回聞いてみます。

今回もいつも通り利用の2日前に電話で予約、
当日の1時間前に確認電話をしてから受付に行き支払い、
お店に指定された場所で女性と落ち合ってホテルへと向かいました。

ちなみにお店指定の待ち合わせ場所は3カ所?!あるのかな。
お店の人に「ここで待っていてください」と言われた場所に行って待っていると後から来た女性が声をかけてくる というスタイルです。
非通知での電話はなく女性が直接声をかけてくるので、受付時に見た服装や特徴などをお店の人が女性に伝えているんですかね??
お相手の女性
・40代前半。プロフ通りの年齢だそうです。
・身長がそこそこあって太ってはいないが細くもない、中肉中背
・既婚、子なしの明るい変態妻

HPには写真の掲載が無い女性なのにマイガールに登録されているので、前にこちらのお店を利用した時に在籍写真を見せてもらっていたんだと思います。
今回、受付時の女性確認の際に写真を見せてもらった時に『あ、綺麗じゃん』と思いました。

実際にお会いした印象は、写真よりちょっとだけふくよかになってるのかなぁ。 です。なので↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所で待っていると何となくこっちを意識しながら近づいてくるような女性が。
初対面だしマスクをしているのでさっきチラッと見た写真だけでは今日のお相手の女性かどうか分からないのでこちらも微妙な反応しか出来ません。。
お互い探るようなカンジで落ち合えました(笑)

ホテルまでの道のりにポツポツ話しかけてどんな人か様子を探ります。
クールな感じなのかな。
一定の距離感を保っているカンジです。
まぁ初対面だしね。まだ分かりません。

ホテルに入って女性がインコール。
このへんから段々打ち解けてきました
ボケている上に出勤日数がそれほど多くないから自分のお店での名前がなんだったか忘れるw と人懐っこい笑顔を見せてくれるようになりました(´▽`)
慣れてくると笑いながらよく喋る女性で、先ほど感じた距離感はもう感じられません

シャワーを浴びる為に上着を脱ぐとさっきまでは分からなかったけど結構な胸の膨らみ
でも全体的に細いという印象ではないので肉づきのいい身体という感じです。
ささっとシャワーを浴びてベッドへ。

少し暗くされた室内で布団にくるまり少しお話しするとあっけらかんと夫婦間のことを話してくれます(笑)
あっけらかんとし過ぎていてエッチな雰囲気になりそうにないのでこちらから仕掛けました(笑)

いつも通りに攻め始めると彼女もえっちモードに入ったようで可愛い声で喘ぎ始めます。
あそこの毛が無く、旦那さんの趣味かと聞くと自分の趣味だと言ってケラケラ笑う(笑)
ものすごく小さい造りのおまんこで、クリトリスは皮を剥いてもあるのか無いのか分からないぐらいの小ささです

そんな小さいクリトリスですが舐めると気持ち良さそうな声をあげてくれるので皮を剥いて懸命に舐めますが、おまんこの造りが小さい上に下付きなので舐めづらい
少しまんぐり返しぎみにしてしばらく舐め、指を1本入れてみると強烈な狭さと締め付け!
ゆっくり押し進めても膣圧で指が押し戻される(@_@)
なんとか根元まで入れたあと痛くないか聞きながら2本目挿入。
指の腹でGスポットあたりをまさぐっていると段々湿った音がし始める

気持ち良くなった彼女がおちんちんを咥えたがるので彼女の横に移動し口元に差し出すと横になったまま嬉しそうに頬張る。
ボクは手を伸ばして彼女の中を刺激し続ける。
あそこからちゃぷちゃぷと今にも吹きそうな音を立てながら咥える彼女に『舐めるの好き?!』と聞くと【舐めながらのほうが興奮する】らしい。
彼女のフェラと、唾液まみれにしたちんちんの手コキ、おまんこから響くいやらしい音に興奮して『このままだとイッちゃうよ』と言うと
【え~!我慢して(笑)】と彼女(笑)
早くイかせようとする女性もいる中、こうやって気持ちいいことを楽しんでやっている女性はいいですね(*´ー`*)

シックスナインを希望してお互いの性器を舐め合うもあまりの気持ち良さにものの1分たらずでストップをかける( ̄▽ ̄;)
彼女が上になっている流れからそのまま彼女の攻めに移行。
乳首舐め ~ フェラ ~ 唾液をたっぷり落としての手コキ
最初のクンニの時以外、彼女がちんちんに触ってからずっと、おクスリも飲んでいないのにガチガチに勃たされっぱなしだ
しかし彼女にお仕事感は一切ない。
気持ちいいことが楽しくて仕方ないカンジ

このままではイかされてしまうので『自分はイきたくないの?!』と聞くと
【自分の好きなタイミングでイケるから大丈夫♥】だと言う。

今日のお遊びは完全に彼女の手中にあると観念しもう身を任せることに(´▽`;)
攻めるほうが好きなのかと聞くとその時の雰囲気によるって。
今日は、攻めずきだと言うボクが攻められたらどうなるか見てみたかったらしい(^_^;)

ローションを手に取った彼女はそのままボクの上に跨って騎乗位でスマタを始める。
ちんちんを手で包むスマタではなく、ローションを塗り付けて滑りを良くしたちんちんに割れ目をこすり付けていたように思う。
ちんちんの先に当てがっていた両手は精子が飛ばないように添えていたようだ。

気持ち良さの限界を迎え『もうダメだイッちゃうよ(*´Д`;)』と言っても彼女は気持ち良さそうな声をあげながら腰を振り続けてボクを射精させた。
【ちょっとタイミングがずれて先にイッちゃった(笑)】と、なんと彼女もイッていたらしい
静かすぎて分かんないよ。。

その後は15分前のタイマーが鳴るまで彼女の性の遍歴を聞いたが、ボクなんか足元にも及ばないとんでもない好きものだった(@_@;)
明るくケラケラ笑いながらエッッロイ過去を話す彼女とはその当時に出会いたかった。。
今回の総評
心の底からエッチなことが好きなんだろうなという女性の攻めは気持ち良すぎて我慢できないものでした

ただ、子なしのせいか人妻感が薄かったのと、攻めずきなボクとしてはやっぱり相性のズレを感じてしまいました。
今回の女性のプレイスタイルに関して言えば、受け身な男性や早漏ではない(←)攻めずきな男性にはお勧めです!
しかし女性が言っていたようにその時の雰囲気によってプレイスタイルが違うようなので、M男くんよりは一緒に気持ち良くなりたい男性に合った女性だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルなのに(と言うよりも安いと思います!)在籍女性のレベルが一定しているところ。
何故みんなもっと利用しないのか不思議でなりません。
このお店の改善してほしいところ
カードの手数料を無料にしてほしいぐらい。
[!]このページについて報告