口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円-ポイントガード5回2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗サイトを見ていてムラムラしてしまいガス抜きのため利用。お目当ての娘は当欠でした。ヤメればよかったのですが、同じ細身体型の娘を進められて決定。スタンプが貯まっていたので、これを利用するのも目的でした。
客は私一人で一番奥のブースに案内されました。
いつも思うのですが、案内されてから5分以上待たされるのはなぜ?仕込みなのでしょうか?
お相手の女性
横浜のJD。スタイルは◎。顔は普通でした。
写真では顔がぼかしてあるので信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
向かい合って座り少し雑談。キスの許可を求めるとOkだったが、ついばみキスまで。ワイシャツとタイトスカートの上からタッチ。シャツを着たままブラホックを外して乳首をコリコリ。感度は悪いが構わず愛撫を続ける。スカートを捲し上げ、オリーブ色のパンティの上からクリを撫でる。これも反応がイマイチなので、パンティをずらして舐めようとすると、「脱ぎましょう」と中断。
嬢を横たえて、乳首→92責め。濡れてきたので指入れすると「中は気持ち良くない」と言われペロにゃん攻撃に集中。しばらく頑張るが逝かせることができずに断念。
攻守交替すると下半身1本槍。手こき:フェラ=8:2の感じだが、もの凄く気持ち良く、逝きそうになりストップ。満足のいく責めができず、興奮していないのに、貯まっているからか?
時間も余っていたので、中断してハグをお願い。傍らで抱き締めて髪の毛をクンカクンカして時間を潰す。再び、下半身を責めてもらい、発射を我慢して溜めてから大放出!
今回の総評
笑顔が愛想笑いで親密感はイマイチ。
JD塩対応には慣れているので不快感も無し。
NGもあったが、だいたいは聞いてくれたので満足度は・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内もブースも広々していてキレイ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告