口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2021年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円+ホテル代が必要
OL痴女パンストコース¥12,000-クチコミ割¥1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて希望コース、開始時間を伝えます。
指定時間に入室し、部屋番号を連絡します。
お相手の女性
入室順に1人目が髪の毛はロングでぱっちりな目に笑顔が素敵なスラッとして、それでいてお胸も豊満な女性。
2人目は小柄ながらもスレンダーで元気がよく笑顔が素敵で友達が多そうな元気印な女性。
お二人とも街中や同級生に居て、あわよくばと狙いたくなるようなかわいいのに、まさかあんなエッチなプレイをされるとは!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3Pで乳首なめなので、こちらから触る余裕も無いくらいなのでオプション無しで、シャワーを浴びます!
シャワー室に居るあいだ、「このパンストはきにくい」「制服の胸の所がきつい」など聞こえる会話は女子更衣室を覗き見している気分に。
お二人とも制服がばっちり似合っていて、すらっとしたパンスト足が似合っていました!
そんな2人にベッドの上で膝立ちのまま、乳首をいじられるはバスタオル越しに股間をいじられ、もうギンギン!
タオルの上から、タオルの下から2本の手で、その間は乳首お留守にさせません。
そこからいよいよ乳首なめ、「ちゃんと見てて」と上目遣いの乳首なめ、たまりませんよねー!
このコースのらしさ、乳首が気持ちいいのか股間が気持ちいいのか、さらに視覚的にもOLさん、パンスト足。
このキーワードでピクッと来た人は今すぐ上野へ!

膝立ちでギンギンにされたところから、横になって、左右から足を女性の足にパンスト足で挟まれたまま、乳首なめに手コキのラストスパート。
女性も興奮してくれ体を密着、お胸を密着させられさらに興奮度マックス、時間ちょうどに果てさせて頂きました。
今回の総評
こちらはやはり神イベントでした、2週連続で通ってしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの様な様々なイベントをバンバンやっている人気店の勢いを感じるお店でした。
このお店の改善してほしいところ
上野店だけですが、レンタルルームが60分2000円というのが少し損した感じがあり、他のレンタルルームも提○してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告