口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2021年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、精神的Ed から救出してもらい、マグレでない事の確認も含めて再度ら○姫を予約、10分前に到着5階まで階段を登り(心臓バクバクです😂)スタッフさんの丁寧な対応を受け待合室ヘ、水を1杯飲み落ち着いた所で見ていたかのように呼び出しが有り姫と対面
お相手の女性
写真の通り美人ですが、可愛さを併せ持つ独占欲を刺激する素敵な姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性感マッサージとヘルスプレイの融合は素晴らしいの一言です。
ソープやヘルスではその時になると勃たず逝かずが続きトラウトになり精神的Edと診断されていましたが性感マッサージでリラックスして気分を高めてヘルスプレイで爆発と凄い久しぶりに充足感満足感を感じました。
店のコンセプトも素晴らしいが姫のテクニックも最高でした、マッサージと話術で身体も心も温まってリラックス、性感マッサージでは焦らしプレイも有り思わず「あぁ〜早くして〜」と悶えてしまう程です。
もちろんヘルスプレイも最高でシテいると勘違いするヌルヌルS股の最中にオッPT首舐めれる様に体勢を変えるなど感じる反応も声もイヤラしくて気分は最高潮、最後は優しく包まれている感じなのにしっかり刺激されるFラで姫のお口に放出、しかもそこで終わらず、姫は男の潮吹きに挑戦、身体中痺れて何か出そうだったけどスイッチがわからず残念ながら男の潮吹きは次回以降に持ち越しになりました。
今回の総評
ハッキリと言って超最高です数年ぶりの快楽にハマりました。
5階までの階段は正直辛いけど、通う価値は十分有りです。👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが良い肉体的精神的に疲れた人に超オススメです癒されます
このお店の改善してほしいところ
エレベーターかエスカレーターがあると....建物の構造上無理かな
提案ですが3Pがあれば王様気分なれと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告