口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2021年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9500円+ホテル代が必要
50分コース11000円(口コミ割引-1000円、メルマガ割引-500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅近くのビジネスホテルから電話で予約。
お気に入りの子が空いてなかったのでフリーですぐ入れる子をお願いしました。
5分後にホテル前で待ち合わせ!スムーズでした。
お相手の女性
ややふっくらした体型でしたが明るく可愛らしい雰囲気の子でした!
プレイ内容
ホテルの前で待ち合わせ。明るく笑顔で駆け寄ってきました!マスクしてたので、顔は分かりませんがぱっちりお目々で可愛い予感!
そのままホテルの部屋にIN!
まずはお金をお支払い。
マスクを取ると可愛らしいお顔が!フリーでこのレベルなら大満足!
ヒールを履いてて分からなかったですが身長148くらいでロリ感あり!大好物です。
そして何より明るく色々と話を広げてくれます。雰囲気作りが好きな方だと少し物足りないかもしれないですが、愛嬌重視の方にはよいかも。
そのまま一緒にシャワー。
各々セルフで洗いました。洗ってくれなかったのでホスピタリティは△かな。
そのまま部屋に戻りプレイ開始!
まずはこちらから攻め。
胸はCくらいかな。形は悪くないけど良くもない。感度は良さげ!
続いて股間に。残念ながらお毛々ありで舐めにくい…。
その後攻守交代。
ねっとり系で気持ちのいいお口仕事。
そのまま手コキでフィニッシ!
とてもよかったです。
今回の総評
フリーでこのレベルなら満足!
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告