口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55000円(室料込)
110分総額55000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入るとたくさんの開店祝いの花が飾ってあり、とてもいい匂いがしていました!
お手洗いに案内してもらい水滴一つ無いきれいな洗面台でした。
洗面台の横には口臭対策のスプレーまで置いてありとても気配りが効いていました!
待合室に通されると今の時期にはぴったりの一人掛けの椅子も置いてありソーシャルディスタンスはバッチリ!
予定時間の10分前には到着していたのですが待ち時間もほとんどなくご案内となりました。
お相手の女性
経験が浅いとのことでしたが全く問題ありません。
積極性があり、感度、サービスはとてもよかったです!
これからどんどんオリジナルの技を身に着けていってもらいまた体験してみたいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の途中で三つ指をついて待っていました。
姿勢も良く、新店なのにとても教育が素晴らしい。
顔を上げると色白のふんわりとした印象の女性でした。
軽く挨拶をするとお部屋まで手をつなぎながら行きます。
部屋に入り腰を掛け、とても柔らかい唇が触れ合っていると、にゅるんと舌が入ってきました。
服を脱がしてもらってからタオルをかぶせてもらいパンツも脱がせてもらうと甘いDK。
そのままの状態で嬢の服も脱がしていくと綺麗な色白の肌、程よい大きさのおっぱいが!!!
お互い脱いだところでBっとへ横になります。
DKからT首このころにはムスコも戦闘態勢へ入っています。
軽く手でしごいてもらいパクっと咥えてもらいます。
先っぽから徐々に根元まで丁寧に
ギンギンになってきたところで攻守交代です。
Kを指で軽く触れるだけでもびくっと体が反応するくらい敏感なんでしょうか
すぐに洪水状態でした。
「欲しくなっちゃった、頂戴」
と言われ正〇位で〇〇!
嬢の〇はトロトロでとても暖かく程よい〇め付け具合。
喘いでる顔もとてもかわいいです!
嬢に上になってもらい攻守交替です。
ほどなくしてあっけなく昇天。
経験が浅いとは思えないテクニック。

お掃除をしてもらい次は洗体へ。
泡にまみれて綺麗にしてもらいます。
嬢のすべすべお肌が触れるだけでもまた元気を取り戻しつつあります。
二人で湯舟に入りイチャイチャタイムです。
完全に我慢できなくなってきたのでMっとの準備をしてもらいうつ伏せのままダイブ。
ぬるぬるにまみれ嬢に体中を吸って舐めて。
途中で我慢できなくなり終始ギンギンになって嬢に騎〇位で攻めてもらいます。
二回戦とはおもえない気持ちよさ
ぬるぬるてかてかの嬢の体を眺めてるとあっという間の昇天でした。

ぬるぬるを落してもらいもう一度湯舟に浸かり完全に落として嬢に体を拭いてもらいます。
Bっとへ腰を掛け談笑しながら残りの時間を過ごします。
時間が近づいてきたのでゆっくり着替えて部屋を出ます。
階段途中まで見送ってもらい嬢とお別れです。
今回の総評
お店のコンセプトである「理想の愛人」まさにぴったりの女性でした。
高級店の中でもかなりコスパいいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店も細かい気配りが見えてとても居心地がよかったです。
新店とは思えないほどです。
あとタバコを吸うので口臭のスプレーがあるのはとてもうれしいサービスでした。
また是非行きたいと思います!!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告