口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32700円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今思ったけどなんで入口のガラスドアが2つあるんだろう?そんなことはどうでもいいか(笑)
横浜に用事がありついでに川崎へ寄った
普段利用しているここのグループさんの系列店を覗いてみようと思ったからです。
入口入ってすぐにカウンターがあり写真が15枚ほど並んでいた。俺定番の「若くて、細い子はどの子?」って質問したら数名目の前に並べてくれた。
並べてくれなかった子が気になるんだけどと言ったらサーベスはピカイチですけど少しぽっちゃりしてるので細身好きの方の好みではないかもしれません!とはっきりと情報を教えてくれた。その情報を元に入ってまだ間もないという新人を選んだ
受付を済ませ検温とアルコール消毒をして待合室へ
テレビを見ると女の子の動画が流れていてついつい見入ってしまった😅待つこと5分位で呼ばれいよいよご対面!!スラッとしていて綺麗なんだけど笑った顔が凄く可愛くて階段を上がりながら興奮をおぼえてしまった…
部屋に入るなり早くエ○チしよっ!と言って服を脱がせてくれて綺麗に畳んでくれる姿をみて既に幸せな気持ちになったのは言うまでもない。
ベッドでまったりしたいと告げ体を洗いっこし湯船へ
お相手の女性
見た感じ20代半ば
長身、スリム、キレカワ系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに行くなりかなり積極的になった彼女は
69を要求してきた。俺これ好きなやつ~(笑)
何で知ってんだろう?たまたまなのはわかってはいるが直ぐに限界値へ。
○○した感じも凄く○りが良く「もう無理」って言ったらダメって言って更に○め付けてくる💦
これ本当の彼女でもしてこないやつだよと思いながら幸せを噛み締めながら呆気なく果ててしまった。
その後、お茶を飲みながら話しも弾み残すとこ20分ってところで第2ランド!
彼女が好きだというバックで○○しフィニッシュは対面座位。涙目になりながらこちらを見て又会いたいって言われ「すぐに会えるよ」と言った俺の言葉は嘘ではなかったと証明される日は遠くはないのかなと思いながら帰り支度をし最後は1階のカーテン裏でスタッフに見られないような濃厚なキスでお別れした。
今回の総評
少し遠いけど月イチで来る価値はあるかな
他の子はわからないけど、今日の子は高級店に居てもおかしくないビジュアルそして人間味があってあっちの相性は抜群でした。向こうはどう思ってくれてるかわからないけど😅とにかく、最高な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの礼儀作法
綺麗なところ
一番はお店が薦めている女の子よりこちら側の好みのタイプに合った女の子を紹介しようという姿勢
このお店の改善してほしいところ
待合室や個室に炭酸系のドリンクをおいて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告