口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34500円(室料込)
37500-3000(嬢からのサービス券)=34500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指定時刻の2時間前に本日の最終確認TELをお店にいれます。
送迎サービスを聞かれたのでお願いすると、待ち合わせ場所に指定時刻の20分前につくようにと言われました。
お相手の女性
スラリとした美形で若くスレンダーな感じだ。B86は張りがあって中々のもの。足が長くてスタイル抜群に、引き締まったヒップ、くびれも十分でこのお店では1番の人気姫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段上にいる姫に階段下から挨拶をすると、嬉しそうに左腕を抱えて2階のルームへ。室内で改めて挨拶を交わすとベッドに並んで腰掛DKを5分ほど、
姫に促されて衣類を脱がされ全裸になると、腰にタオルを巻いてくれる。
姫が背を向けて、ミニのワンピースのファスナーをお尻まで下し、赤いブラと赤いショーツ姿になると、抱き寄せて再度DKブラジャーの上に盛り上がった柔らかなところをモミモミする。と、姫乳首より乳房モミモミの方が好き。腕を回してブラのホックを外し、オッパイが露出する。しばらくオッパイモミモミしてからころあいをみて、ショーツをお尻から引き下ろす。
姫が僕のギンギンになった息子をフェラされるのに合わせて、姫のNをクンニするとあえぎ声がもれてくる。69が終わったのち、姫にベッドに寝てもらい、正常位でド○○ング。すると姫のNはグ~グと○まってくる。両手で絞られているみたいだ。あまりの気持ちよさに、精子を大量に姫のNに発射した。
一回戦が終わって、姫がティシュで僕の息子を丁寧にぬぐってくれる。
ここでドリンクタイムとなった。
ホットコーヒーをたのむと姫がミルク・砂糖を入れて僕の好みの味にしてくれる。ドリンクの後は洗い場でボディソープを全身に。全身を丁寧に洗ってもらう。僕がお風呂に入ると姫は「湯加減いかがですか」「ぬるめかな」
「一回戦の間にさめちゃたみたい、熱いお湯を入れます。足を蛇口からずらしてください」しばらくしてお湯がちょうどよくなった。それを告げると姫も風呂の中に、潜望鏡でなえた息子を怒らせると、お楽しみはマットでね。
と準備をはじめる。はじめうつぶせの時はそうでもなかったけれど、あおむけになったら、息子を微妙なタッチで刺激する。たまきんもモミモミされてギンギンになったところで、姫が騎乗位でド○○ング、両手でしぼられるよなな快感なのに、イカない。そこで、姫に手マンコでイカせてくれるように頼んだ。ほんとうに手マンコでいいのと念をおされ、そうして頂戴とお願いすると、ローションをたぷりとさせて、カリ首から裏スジ目がけて集中的に攻めてくる。たまらず2回めとはおもえぬくらい大量の精子を射精し、幾度となくこうを描くようにマットに射精液が飛び散った。
ローションを洗い流して、お風呂へ。
3回戦はベッドで、姫が四つん這いでお尻を高く上げ、バックから息子を一気に○○、また激しい○め付ける姫のNにあえなくたまきんを絞り出すような大量の射精をして果てました。
今回の総評
姫が若く美形でgoodだったことテクニックも抜群で、3回もイケました。また指名しちゃう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが良いところ
このお店の改善してほしいところ
待合室のテレビ画像が悪い。何とかならないか?
[!]このページについて報告