口コミ(体験談)|ADVENTURE SPA ZOO(ズー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ADVENTURE SPA ZOO(ズー)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋
投稿日2021年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 30000円(室料込)
150分コース24000円+本指名2000円+オプション×2 4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用してからさほど時間は経っていないのですが、
前回会った子が忘れられずに再訪、、、
お相手の女性
声が高く前髪が揃ったふわふわとした可愛い女性です。
おじさんの私にはたまりません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざ再訪し部屋の扉を開け、対面した瞬間にとても喜んでくれました・・・
覚えててくれたみたいです・・・感無量です

いつも通りうつ伏せから仰向けでしたが・・・この間より密着増した?
本指名で来たからでしょうか?自分の勘違いでしょうか?

オプションで付けた衣装チェンジした彼女は扉を開けた時の可愛い彼女とはまるで別人。
色気を増した大人の女性でした!!
そんな色気を増した彼女を鏡越しで見ながらのキワキワ度MAXのホイップはたまりません(*´ω`)

柔らかく小さなその手からは想像できないくらいの施術にいつも驚かされます
今回の総評
初めて本指名で行きましたが、期待を裏切らないです
マッサージスキルも向上しててよかったです

また会える日が待ち遠しいです・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女性と出会えたのも一番最初に電話した時に好きなタイプをちゃんと
ヒアリングしてくれた電話番の人のおかげです。
感謝しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告