口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2021年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分 22000円+ホテル代4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛い子と遊びたくなり、こちらのお店へ電話!ここ最近よくこのお店を利用しています。理由は女の子の質が高いから。
写真を見て気になった子がいたので指名!すこし待ち時間あるとのことなのでホテルでエロビデオ見ながら待ちます。
チャイムが鳴ってドアをオープン!待ちに待ったご対面です。
お相手の女性
僕好みのロリロリフェイスに黒髪。ずっと笑顔で愛嬌があってすごくイイ子です。お話ししててもしっかり話を聞いてくれます。
服を脱がせてみると白い下着に大興奮!若いから肌がすごくキレイでスベスベで気持ちいい~。小さめのおっぱいにエッチな乳首。最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはシャワーでイチャイチャ。丁寧に洗いあいっこします。ベッドに移ってからはこちらから攻めまくります。背中と耳が性感帯なのかな?触っただけでエッチな声が!おまんこもベロベロ舐めました。
彼女の攻めも堪能します。フェラチオの舌使いがうますぎて、そのままお口の中でフィニッシュ!
今回の総評
今回もアタリでした。ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子がたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告