口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて8000円を支払い待合室で待つこと5分位で呼ばれ、階段の前にて女の子と対面となりました。
お相手の女性
見た目は優しそうな女の子で年齢はプロフィールの+10かな・・・体型はスリムだが少しバストが小さめでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず部屋に入ると挨拶をされてフルアシストでの脱衣をさえてキスをしながら即即でのベッドプレイからスタート。女の子自体が受けも攻めもできる子でしたので、初めは女の子の攻めから騎上位で激しくプレイ、息子がそれに耐えることができず発射
1回戦目が終了して、体を洗ってもらい湯船に入り湯船の中で楽しく会話、突然女の子が手コキをはじめて元気になってしまい潜望鏡がスタート、すばらしいテクニックで2発目も発射予定でしたが、ここはグッと堪えました

2回戦目のマットプレイがはじまり、ここまでかなりのテクニックだったので期待高まりいざスタート、やはりすごい上手で限界ギリギリで69で舐めあい、騎乗位で下から○くと意外な喘ぎ声に興奮そのまま発射。
体を洗って飲み物をもらいベッドで少し会話、残り時間も少なくなってきて女の子からお誘いが入り、今度は自分の責め
で正常位で軽く馴染ませながらキスしたり、乳首をなめたりとスロースタートから入り、次にバックでよつんばいにさせて少し激しく○きました。最後は女の子の顔が見たく正常位で激しくつくと女の子の喘ぎ声も激しくなりテンションが上がりフィニッシュ。
女の子にサービス料17000円を支払い名刺を頂き会談でハグをしてお別れとなりました。
今回の総評
プロフィールの年齢やバストのサイズは違いすぎなのでは、と思ったのですが、やはり経験豊富ということかテクニックや気遣いなどとても素晴らしいものでした、楽しい時間を過ごせて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの素晴らし接客
このお店の改善してほしいところ
少し古い感じがするが、プレイをするには問題ない広さの部屋でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告