口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
40分10,000円(快感!乳首舐め手コキコース指名料込)-ご新規割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早めに退社できる機会があって、新宿を歩いていると冬の風が身にしみて、そんな時は女の子とむふむふ……
しかし、懐も寂しくて、こういう時こそオナクラですね。
新規だと3,000円割引してくれる、この店に決めました。
なにやら読んでいると、「女の子がMajiで可愛い」らしい。
昔広末涼子が「MajiでKoiする5秒前」という曲を出しましたが、あの頃のJKも今のJKも可愛いですね。
そんな子と遊びたい!!
ということで、電話で、すぐ来られて、スレンダーな女の子はいませんか?
と聞いてみて教えてもらった女の子を指名しました。
プレイしたのは新宿のレンタルルームです。
お相手の女性
超がつくスレンダーな女の子です。
だってね、バストが 82cmのBカップに、ウエストが 54cm!そしてヒップが 83cm!!という普通の風俗ではちょっとお目にかかれない数字ですね。
素人感が抜群の女の子。
齋藤 飛鳥みたいな子です。
黒髪なのと小顔で色白なのも加わって、私の萌えスイッチが14連打されるぐらです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一応待っている間に、といってもそれほど待ち時間は無かったんですが、皆さんの体験談を読んでいたんですよ。
コースは乳首舐め手コキコースにしたんで、オナクラといえども、手コキだけで…というわけじゃないんですが、なかなかに皆さん、OPを楽しまれているご様子で。
ん~OPかぁ。。
女の子がきてから付けることも出来る訳ですが、今回はお初、ということで、オーソドックスにコース内で楽しんでみようと思いました。

しばらくして、女の子がやってきました。
入ってきた瞬間、緊張しているのが伝わりましたね。

白い
若い
細い
可愛い

18歳の女の子が登場です。
思っていた以上に若い女の子で、さて、ここは私が緊張を解いてあげようとボケました。

……そんなにウケませんでしたが、少し緊張感が取れた模様。

少し話すとさっそく私はシャワーへ、女の子はJKの制服に着替えます。
シャワーから出て、JK姿にドキッとする私。
今度はこっちが緊張してきました。

ベッドで仰向けになる私。
女の子が横にきて、まだ柔らかい息子を握ってくると、たちまち大きくなりました。
私の息子は膨張率が高いので嬢もびっくりした様子で、それがまた、萌えました。

シコシコ
シコシコ
さらに!
レロレロ
乳首を舐めてきます。

身体を密着させてくるので、嬢の体温が伝わってきて、(;´Д`)ハァハァと言いながら耐えていましたが、ピークアウトして発射しました。
量にも飛距離にもびっくりしたようにヒッというリアクションをしていましたが、キレイに拭いて処理してくれました。
今回の総評
嬢の初々しさがたまらなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が素人っぽい、というか素人でいいですね。
制服を着たときのリアリティさといったら、ドキッとしました。
このお店の改善してほしいところ
なかったです。
LINEかHPからか予約できたらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告